導入事例
actual
事例の絞り込み
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とは
- EC
- 製造(食品)
- 製造(化粧品)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-
- EC
- 製造(その他)
- データ計測精度の改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
ロジックのないKPI設計から脱却!メディックス×アドエビスが進めるBtoB企業の広告効果可視化
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
データ統合を行うことによってわかったお客様との正しい付き合い方 -サービス売上成長率:前年比約110%のキーはメンバー全員の認識の統一-
- 人材
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoC
-
リードの質が8ヶ月で30%から60%まで好転 ~オフラインコンバージョンを基に広告配信を最適化~
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoB
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
コンバージョン数を下げずに広告予算33%削減に成功!経営判断にWeb広告施策を入れるために必要なこと
- 金融業・保険業
- CV改善
- 予算改善
- BtoB
-
1年で全広告予算のROASを1.5倍に~PDCAサイクルの回し方~
- エステ
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
セイバン×アドエビスが取り組む、オンオフ統合したマーケティングの成功に欠かせない分析とは
- EC
- 製造(その他)
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
効果測定×広告配信が想定以上の成果を生む アドエビスとLogicadで創る新しいマーケティング
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~
- EC
- 製造(食品)
- 製造(その他)
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
コンバージョン数296%アップ!潜在層向け施策に確信を持ちたい人必見のデータ分析方法
- IT・ソフトウェアサービス
- 金融業・保険業
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
美容・健康食品のアフィリエイト運用工数が50%以上の大幅削減~時短を可能にしたアカウント構成の秘密~
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
コンバージョンへの貢献度20%を実証~広告配信・効果測定から2ヶ月で分かったBOXIL(ボクシル)記事の間接効果~
- メディア
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
クロスデバイス機能を活用した結果、Facebookの成果が約2倍あることを証明!
- メディア
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
TCPA分析による予算配分の最適化を実施後、求人応募数30%アップ!
- メディア
- 人材
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
- BtoC