製造(その他)
- トップ
- 導入事例
-
広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。EC製造(その他)CPA改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoBBtoC
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-EC製造(その他)データ計測精度の改善CV改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善BtoC
-
セイバン×アドエビスが取り組む、オンオフ統合したマーケティングの成功に欠かせない分析とはEC製造(その他)認知施策・間接効果BtoC
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~EC製造(食品)製造(その他)CV改善LTV(顧客生涯価値)最大化認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoC
-
MVNOサービス「TONE」がマーケティング戦略のインフラとして「アドエビス」を選んだ理由とはEC製造(その他)IT・ソフトウェアサービス認知施策・間接効果BtoC
-
アドエビス導入から3年。築き上げた「広告主・代理店・アドエビス」の理想の関係とは?製造(その他)広告代理店・コンサルティングデータ計測精度の改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoB