予算改善
- トップ
- 導入事例
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは広告代理店・コンサルティングデータ計測精度の改善CV改善LTV(顧客生涯価値)最大化ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果業務効率化分析サポート(人的支援)外部ツールとの連携/紐づけBtoBBtoC
-
ターゲットとのマッチ度を分析して成約数が増加。プライムクロスが語るアドエビスの良さとは?広告代理店・コンサルティング建築・不動産データ計測精度の改善CV改善予算改善分析サポート(人的支援)BtoB
-
BtoBマーケティング成功事例。広告のアトリビューション運用でWeb全体CPAを50%改善、成約数を最大化。広告代理店・コンサルティングIT・ソフトウェアサービスデータ計測精度の改善CPA改善CV改善予算改善認知施策・間接効果BtoB
-
ニッチ商材で重要なのは初回接触広告?デジタルエージェンシー「フラッグ」が語るアドエビスの活用方法。広告代理店・コンサルティングデータ計測精度の改善CV改善予算改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoB
-
なぜ広告予算は5倍も増加したのか?Web広告スペシャリスト集団「アドレクス」が広告業界の暗闇に光を灯す。製造(食品)広告代理店・コンサルティングCV改善LTV(顧客生涯価値)最大化ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果BtoB
-
案件化数は前年比216%成長。2軸の予算アロケーションとオーダーメイドの運用で魅せるイーエムネットジャパン。広告代理店・コンサルティングCV改善LTV(顧客生涯価値)最大化予算改善認知施策・間接効果BtoB
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-EC製造(その他)データ計測精度の改善CV改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善BtoC
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~ECIT・ソフトウェアサービスCPA改善CV改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果業務効率化外部ツールとの連携/紐づけBtoB
-
コンバージョン数を下げずに広告予算33%削減に成功!経営判断にWeb広告施策を入れるために必要なこと金融業・保険業CV改善予算改善BtoB
-
1年で全広告予算のROASを1.5倍に~PDCAサイクルの回し方~エステROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善BtoC
-
TCPA分析による予算配分の最適化を実施後、求人応募数30%アップ!メディア人材CV改善予算改善認知施策・間接効果BtoBBtoC
-
注力すべき広告媒体を可視化。広告費のアロケーションを実施したことで、売上が倍増!エステデータ計測精度の改善CV改善予算改善認知施策・間接効果BtoC
-
CPAを20%改善に成功!アドエビス×Logicad連携がもたらした新たな広告配信の形広告代理店・コンサルティングCPA改善CV改善予算改善認知施策・間接効果業務効率化外部ツールとの連携/紐づけBtoB
-
アドエビス活用で新規売上350%成長と広告予算を2倍に増やした2つの事例製造(食品)広告代理店・コンサルティングROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果業務効率化外部ツールとの連携/紐づけBtoB
-
B to Bビジネス事業者必見。問い合わせ数5倍達成のために行ったこととは?広告代理店・コンサルティングIT・ソフトウェアサービスデータ計測精度の改善CPA改善CV改善予算改善認知施策・間接効果業務効率化BtoB
-
CPA大幅改善の秘訣?間接効果がもたらす広告運用の最適化とは金融業・保険業CPA改善予算改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoC
-
印刷を通じて新時代のコミュニケーションを目指す「アド印刷」が取り組む、根拠ある「広告予算の最適化」広告代理店・コンサルティングCPA改善CV改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果BtoB
-
「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”教育・非営利団体ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善分析サポート(人的支援)BtoC
-
レポート工数30%削減 & CV数150%アップに大きく貢献!高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」がアドエビスを導入した理由ECIT・ソフトウェアサービスデータ計測精度の改善CV改善LTV(顧客生涯価値)最大化予算改善認知施策・間接効果外部ツールとの連携/紐づけBtoB
-
広告代理店によるアトリビューション分析を用いたPDCAサイクルの手法~パスを出した広告とゴールを決めた広告の評価手法~広告代理店・コンサルティング予算改善認知施策・間接効果BtoB
-
アドエビス導入から3年。築き上げた「広告主・代理店・アドエビス」の理想の関係とは?製造(その他)広告代理店・コンサルティングデータ計測精度の改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoB
-
広告運用の限界から導入を決断。その結果とは?~アトリビューション分析による予算最適化の実現へ~メディア予算改善認知施策・間接効果BtoB