BtoC
- トップ
- 導入事例
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは広告代理店・コンサルティングデータ計測精度の改善CV改善LTV(顧客生涯価値)最大化ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善認知施策・間接効果業務効率化分析サポート(人的支援)外部ツールとの連携/紐づけBtoBBtoC
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略EC製造(化粧品)LTV(顧客生涯価値)最大化外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とはEC製造(化粧品)LTV(顧客生涯価値)最大化ROI(費用対効果)・ROAS改善BtoC
-
広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。EC製造(その他)CPA改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoBBtoC
-
これがD2Cビジネスのスタンダードになる。LTV評価に基づく広告の投資判断が不可欠である理由ECLTV(顧客生涯価値)最大化ROI(費用対効果)・ROAS改善BtoC
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とはEC製造(食品)製造(化粧品)外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-EC製造(その他)データ計測精度の改善CV改善ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善BtoC
-
データ統合を行うことによってわかったお客様との正しい付き合い方 -サービス売上成長率:前年比約110%のキーはメンバー全員の認識の統一-人材ROI(費用対効果)・ROAS改善業務効率化BtoC
-
データを統合管理、全体CPA20%削減に成功したPDCA~情報の点在化を解消、WEB施策からのオフラインコンバージョンの評価を実現~人材CPA改善ROI(費用対効果)・ROAS改善認知施策・間接効果BtoC
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~IT・ソフトウェアサービス人材教育・非営利団体データ計測精度の改善CPA改善CV改善業務効率化外部ツールとの連携/紐づけBtoBBtoC
-
1年で全広告予算のROASを1.5倍に~PDCAサイクルの回し方~エステROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善BtoC
-
セイバン×アドエビスが取り組む、オンオフ統合したマーケティングの成功に欠かせない分析とはEC製造(その他)認知施策・間接効果BtoC
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~EC製造(食品)製造(その他)CV改善LTV(顧客生涯価値)最大化認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoC
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~EC製造(化粧品)LTV(顧客生涯価値)最大化外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
美容・健康食品のアフィリエイト運用工数が50%以上の大幅削減~時短を可能にしたアカウント構成の秘密~EC製造(食品)認知施策・間接効果業務効率化BtoC
-
コンバージョンへの貢献度20%を実証~広告配信・効果測定から2ヶ月で分かったBOXIL(ボクシル)記事の間接効果~メディア認知施策・間接効果BtoC
-
クロスデバイス機能を活用した結果、Facebookの成果が約2倍あることを証明!メディア教育・非営利団体データ計測精度の改善認知施策・間接効果BtoC
-
TCPA分析による予算配分の最適化を実施後、求人応募数30%アップ!メディア人材CV改善予算改善認知施策・間接効果BtoBBtoC
-
会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!ECアパレルLTV(顧客生涯価値)最大化認知施策・間接効果BtoC
-
注力すべき広告媒体を可視化。広告費のアロケーションを実施したことで、売上が倍増!エステデータ計測精度の改善CV改善予算改善認知施策・間接効果BtoC
-
分析工数は50%削減して、オンラインとオフラインの成果の可視化に成功!人材CV改善業務効率化BtoC
-
獲得件数7倍までの軌跡 BULK HOMMEがアドエビスで実現する表面的ではないデータの深掘りとはEC製造(化粧品)認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoC
-
日本語で世界中を旅しよう!『タビナカ』が明かす広告チューニングの裏側とは?メディアデータ計測精度の改善ROI(費用対効果)・ROAS改善認知施策・間接効果業務効率化BtoC
-
CPA大幅改善の秘訣?間接効果がもたらす広告運用の最適化とは金融業・保険業CPA改善予算改善認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoC
-
「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”教育・非営利団体ROI(費用対効果)・ROAS改善予算改善分析サポート(人的支援)BtoC
-
国内最大級のマルチデバイス動画配信サービス「ビデオマーケット」が実施する潜在層向け施策と”効果的な認知”の評価とは?IT・ソフトウェアサービス認知施策・間接効果業務効率化BtoC
-
1,000万人の購読者に愛されるメルマガメディア「まぐまぐ!」計測データと向き合うことで見えた”メディアが持つ役割”とは?メディア認知施策・間接効果業務効率化BtoBBtoC
-
MVNOサービス「TONE」がマーケティング戦略のインフラとして「アドエビス」を選んだ理由とはEC製造(その他)IT・ソフトウェアサービス認知施策・間接効果BtoC
-
コンテンツの“施策”軸では測れない価値“ヒト”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかにEC製造(食品)認知施策・間接効果BtoC
-
独自のアンケート結果をアドエビスに反映、カスタマージャーニー分析の導入事例人材CPA改善CV改善BtoC
-
数字だけでは見えない「お客様が本当に求めていること」への気付き教育・非営利団体業務効率化BtoC
-
API活用による業務効率化と、独自のマーケティングオートメーションの実現へ人材業務効率化分析サポート(人的支援)BtoC
-
ビュースルーデータの真の評価方法とはIT・ソフトウェアサービス認知施策・間接効果業務効率化BtoC
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!EC製造(化粧品)認知施策・間接効果業務効率化外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
アドエビスを選んだ理由は、「精度」「レスポンス」「コスト」EC製造(食品)データ計測精度の改善業務効率化BtoC
-
Webの申込みから、もう一歩踏み込んで実際の成約までを追う、本当の広告最適化金融業・保険業業務効率化BtoC