製造(化粧品)
- トップ
- 導入事例
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略EC製造(化粧品)LTV(顧客生涯価値)最大化外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とはEC製造(化粧品)LTV(顧客生涯価値)最大化ROI(費用対効果)・ROAS改善BtoC
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とはEC製造(食品)製造(化粧品)外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~EC製造(化粧品)LTV(顧客生涯価値)最大化外部ツールとの連携/紐づけBtoC
-
獲得件数7倍までの軌跡 BULK HOMMEがアドエビスで実現する表面的ではないデータの深掘りとはEC製造(化粧品)認知施策・間接効果分析サポート(人的支援)BtoC
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!EC製造(化粧品)認知施策・間接効果業務効率化外部ツールとの連携/紐づけBtoC