こんな企業様におすすめ
複数媒体を運用していて、媒体管理画面のコンバージョン数と
実売数が乖離しているので正しいPDCAや施策評価ができない
コンバージョン数の乖離
における原因
原因1
Cookie規制の影響で計測ができない
近年、日本で主に利用されているWebブラウザでは個人情報保護の観点から、
Cookie規制が進んでおり、制限への対応が課題となっています。
原因2
複数の広告に接触した場合、
コンバージョンが重複してカウントされる
コンバージョンには複数のカウント方法があるため、実売数のデータ とズレが発生したり、
複数媒体運用の際には、重複が発生する場合があります。
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受付時間:平日10:00 – 18:00
アドエビスであれば、
以下のようなお悩みを解決します
お悩み01
Cookie規制の影響でコンバージョン数と成果(実CV数)の乖離が大きくなっている
アドエビスは1st Party Cookie を活用しているため、
3rd Party Cookie規制の影響を受けずに
コンバージョン計測が可能
お悩み02
コンバージョンの計測ロジックなどの仕様が広告媒体ごとに異なる
複数の広告媒体利用時に起きやすい
コンバージョンの重複計測を防止
外部システムとの連携による
乖離のない計測データでクイックなPDCAを実現
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導入企業様の実績
※広告媒体管理画面のコンバージョン数とアドエビスコンバージョン数を、
基幹システムのコンバージョン数と比較した際の乖離率
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BtoB
株式会社ガラパゴス様Facebook広告にて
乖離率58.1%※ 15%に減少 -
BtoC
株式会社TOKAI様Google広告にて
乖離率38.3%※ 0%に減少