複数の施策を一元管理
改善すべき施策
すぐに分かる

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こんな企業様におすすめ

  • 何から改善したら良いのか
    わからない

  • 複数の配信媒体×訴求×
    クリエイティブの進捗管理が
    しきれない

  • アフィリエイト承認時の
    成果確認に時間がかかる

Web広告の成果管理のお悩みを解決

Web広告において、複数の配信媒体・訴求・クリエイティブを使って実施している場合、以下のようなタスクに時間がかかってしまい、肝心の分析や改善に時間を作れないといったことがあります。
アドエビスであれば、これらの工数を削減するためのサポートをいたします。

01

Web広告の成果・消化予算の
管理がしきれない

Google広告の今月の予算足りてる? アフィリエイトの成果状況は? 目標が達成できない!どの訴求・クリエイティブの成果が悪いの?

02

どの広告を優先して
改善したらよいか分からない

03

アフィリエイトの
成果承認作業が手間

アフィリエイトで獲得できたAさんは、承認! アフィリエイトで獲得できたBさんは、非承認! アフィリエイトで獲得できたCさんは、非承認!…

04

代理店との共通指標がなく、
広告配信調整におけるやり取りの
工数がかかる

事業主 私が見ているデータだとこの広告の結果が悪いです! 代理店 媒体管理画面の数字は問題ないので、出稿したままのほうが良さそうです!

まずは資料をご覧ください

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03-6831-4545

受付時間:平日10:00 – 18:00

アドエビスであれば、
以下のようなお悩みを解決します

お悩み01

Web広告の成果・消化予算の
管理がしきれない

複数の配信媒体・訴求・クリエイティブにてプロモーションを実施すると、施策の成果が点在化し、情報収集に工数がかかりますよね。
アドエビスであれば、点在したデータをひとまとめにし、大きい軸から詳細へとデータを確認することが可能なため、成果・コスト管理を広告単位まで細かく管理することが可能です。

点在化していたデータを一画面に統合管理成果進捗の気になる媒体をクリックすると、細かい広告情報まで確認することが可能!
点在化していたデータを一画面に統合管理成果進捗の気になる媒体をクリックすると、細かい広告情報まで確認することが可能!

お悩み02

どの広告を優先して
改善したらよいか分からない

優先的に改善したほうがよい広告を見つけようにも、広告の数が多ければ全体俯瞰がしづらくなります。
そこで、ABCD分析画面をご用意しております。カテゴリに分け、施策を並べて評価することができるため、ひと目で全体俯瞰が可能です。
指標の切り替えや、集計軸を切り替えることで要因調査などの深掘りもできます。

施策を比較することで、改善着手の優先度がひと目でわかる
施策を比較することで、改善着手の優先度がひと目でわかる

お悩み03

アフィリエイトの成果承認作業が手間

「ポストバック機能」(オプション料金無料)を利用いただくことで、アドエビスで測定したコンバージョンデータを広告配信プラットフォームへ通知することができます。
運用型広告や成果報酬型広告等の評価にアドエビスの計測データを用いることで、プラットフォーム間のコンバージョンの乖離を防ぎ、広告評価基準を統一することができ、ラストクリックコンバージョンでの成果承認が可能になります。

アフィリエイトの承認工数を削減!無料提供「ポストバック機能」 1 タグ設置工程を削減できる 2 コンバージョン数の乖離を解消! 3 Cookie規制にも対応!一任できる高精度な効果測定
アフィリエイトの承認工数を削減!無料提供「ポストバック機能」 1 タグ設置工程を削減できる 2 コンバージョン数の乖離を解消! 3 Cookie規制にも対応!一任できる高精度な効果測定

お悩み04

代理店との共通指標がなく、
広告配信調整における
やり取りの工数がかかる

共通のデータを共有しようにも複数の代理店を利用している場合、開示できない情報も多くなります。
アドエビスでは、代理運用を依頼している企業へ、必要な情報だけを共有することが可能です。

設定した領域に限り、広告出稿と成果閲覧の権限を付与することが可能!
設定した領域に限り、広告出稿と成果閲覧の権限を付与することが可能!

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ユーザー行動が複雑化する現代のマーケティングでは、ユーザーがどのような行動をして、
成果に至った・または至らなかったのかを、理解・考察した上でプロモーション戦略を練る必要があります。
アドエビスなら、正しい効果測定で「勝てる」マーケティングを実現することが可能です。