複数の施策を一元管理
改善すべき施策が
すぐに分かる
中小企業から大手企業まで
幅広い業界のお客様に
ご活用いただいています
こんな企業様におすすめ
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何から改善したら良いのか
わからない -
複数の配信媒体×訴求×
クリエイティブの進捗管理が
しきれない -
アフィリエイト承認時の
成果確認に時間がかかる
Web広告の成果管理のお悩みを解決
Web広告において、複数の配信媒体・訴求・クリエイティブを使って実施している場合、以下のようなタスクに時間がかかってしまい、肝心の分析や改善に時間を作れないといったことがあります。
アドエビスであれば、これらの工数を削減するためのサポートをいたします。
01
Web広告の成果・消化予算の
管理がしきれない
02
どの広告を優先して
改善したらよいか分からない
03
アフィリエイトの
成果承認作業が手間
04
代理店との共通指標がなく、
広告配信調整におけるやり取りの
工数がかかる
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新規導入のご相談はお電話で
受付時間:平日10:00 – 18:00
アドエビスであれば、
以下のようなお悩みを解決します
お悩み01
Web広告の成果・消化予算の
管理がしきれない
複数の配信媒体・訴求・クリエイティブにてプロモーションを実施すると、施策の成果が点在化し、情報収集に工数がかかりますよね。
アドエビスであれば、点在したデータをひとまとめにし、大きい軸から詳細へとデータを確認することが可能なため、成果・コスト管理を広告単位まで細かく管理することが可能です。
お悩み02
どの広告を優先して
改善したらよいか分からない
優先的に改善したほうがよい広告を見つけようにも、広告の数が多ければ全体俯瞰がしづらくなります。
そこで、ABCD分析画面をご用意しております。カテゴリに分け、施策を並べて評価することができるため、ひと目で全体俯瞰が可能です。
指標の切り替えや、集計軸を切り替えることで要因調査などの深掘りもできます。
お悩み03
アフィリエイトの成果承認作業が手間
「ポストバック機能」(オプション料金無料)を利用いただくことで、アドエビスで測定したコンバージョンデータを広告配信プラットフォームへ通知することができます。
運用型広告や成果報酬型広告等の評価にアドエビスの計測データを用いることで、プラットフォーム間のコンバージョンの乖離を防ぎ、広告評価基準を統一することができ、ラストクリックコンバージョンでの成果承認が可能になります。
お悩み04
代理店との共通指標がなく、
広告配信調整における
やり取りの工数がかかる
共通のデータを共有しようにも複数の代理店を利用している場合、開示できない情報も多くなります。
アドエビスでは、代理運用を依頼している企業へ、必要な情報だけを共有することが可能です。
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