![](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_01_sp.png)
![](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_01.png)
複数の施策を一元管理
改善すべき施策が
すぐに分かる
中小企業から大手企業まで
幅広い業界のお客様に
ご活用いただいています
![やずや NOEVIR パーソルキャリア Life CARD zwei BULK HOMME ECCジュニア sansan bellface OYO LIFE Atrae Lifenet Koh Gen Do DyDo sanwa company Radish Boya Kracie SmartHR 東急リバブル 森下仁丹 定額カルモくん Z-KAI 大東建託 Money Forward ブリヂストンサイクル株式会社 POLA 天使のはね 世田谷自然食品 URBAN RESEARCH LION DPT TONE Synergy Marketing ADK SEPTENI 株式会社フォーラムエンジニアリング Leverages Digital Identity ハンコヤドットコム DENTSU DIGITAL Full Speed wowow ETVOS Mediplus SB Payment Service プラスアルファ・コンサルティング phiten Re:CENO トモノカイ Solabo 白瀧酒造株式会社](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_logo_many.png)
こんな企業様におすすめ
-
何から改善したら良いのか
わからない -
複数の配信媒体×訴求×
クリエイティブの進捗管理が
しきれない -
アフィリエイト承認時の
成果確認に時間がかかる
Web広告の成果管理のお悩みを解決
Web広告において、複数の配信媒体・訴求・クリエイティブを使って実施している場合、以下のようなタスクに時間がかかってしまい、肝心の分析や改善に時間を作れないといったことがあります。
アドエビスであれば、これらの工数を削減するためのサポートをいたします。
01
Web広告の成果・消化予算の
管理がしきれない
![Google広告の今月の予算足りてる? アフィリエイトの成果状況は? 目標が達成できない!どの訴求・クリエイティブの成果が悪いの?](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_05.png)
02
どの広告を優先して
改善したらよいか分からない
![](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_06.png)
03
アフィリエイトの
成果承認作業が手間
![アフィリエイトで獲得できたAさんは、承認! アフィリエイトで獲得できたBさんは、非承認! アフィリエイトで獲得できたCさんは、非承認!…](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_07.png)
04
代理店との共通指標がなく、
広告配信調整におけるやり取りの
工数がかかる
![事業主 私が見ているデータだとこの広告の結果が悪いです! 代理店 媒体管理画面の数字は問題ないので、出稿したままのほうが良さそうです!](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_08.png)
-
新規導入のご相談はお電話で
受付時間:平日10:00 – 18:00
アドエビスであれば、
以下のようなお悩みを解決します
お悩み01
Web広告の成果・消化予算の
管理がしきれない
複数の配信媒体・訴求・クリエイティブにてプロモーションを実施すると、施策の成果が点在化し、情報収集に工数がかかりますよね。
アドエビスであれば、点在したデータをひとまとめにし、大きい軸から詳細へとデータを確認することが可能なため、成果・コスト管理を広告単位まで細かく管理することが可能です。
![点在化していたデータを一画面に統合管理成果進捗の気になる媒体をクリックすると、細かい広告情報まで確認することが可能!](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_09_sp.png)
![点在化していたデータを一画面に統合管理成果進捗の気になる媒体をクリックすると、細かい広告情報まで確認することが可能!](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_09.png)
お悩み02
どの広告を優先して
改善したらよいか分からない
優先的に改善したほうがよい広告を見つけようにも、広告の数が多ければ全体俯瞰がしづらくなります。
そこで、ABCD分析画面をご用意しております。カテゴリに分け、施策を並べて評価することができるため、ひと目で全体俯瞰が可能です。
指標の切り替えや、集計軸を切り替えることで要因調査などの深掘りもできます。
![施策を比較することで、改善着手の優先度がひと目でわかる](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_10_sp.png)
![施策を比較することで、改善着手の優先度がひと目でわかる](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_10.png)
お悩み03
アフィリエイトの成果承認作業が手間
「ポストバック機能」(オプション料金無料)を利用いただくことで、アドエビスで測定したコンバージョンデータを広告配信プラットフォームへ通知することができます。
運用型広告や成果報酬型広告等の評価にアドエビスの計測データを用いることで、プラットフォーム間のコンバージョンの乖離を防ぎ、広告評価基準を統一することができ、ラストクリックコンバージョンでの成果承認が可能になります。
![アフィリエイトの承認工数を削減!無料提供「ポストバック機能」 1 タグ設置工程を削減できる 2 コンバージョン数の乖離を解消! 3 Cookie規制にも対応!一任できる高精度な効果測定](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_11_sp.png)
![アフィリエイトの承認工数を削減!無料提供「ポストバック機能」 1 タグ設置工程を削減できる 2 コンバージョン数の乖離を解消! 3 Cookie規制にも対応!一任できる高精度な効果測定](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_11.png)
お悩み04
代理店との共通指標がなく、
広告配信調整における
やり取りの工数がかかる
共通のデータを共有しようにも複数の代理店を利用している場合、開示できない情報も多くなります。
アドエビスでは、代理運用を依頼している企業へ、必要な情報だけを共有することが可能です。
![設定した領域に限り、広告出稿と成果閲覧の権限を付与することが可能!](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_12_sp.png)
![設定した領域に限り、広告出稿と成果閲覧の権限を付与することが可能!](/wp-content/themes/adebis/img/function/img_management_12.png)
-
新規導入のご相談はお電話で
受付時間:平日10:00 – 18:00