導入事例
actual
事例の絞り込み
-
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
- アパレル
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
顧客解像度を高め再現性ある施策を展開し続ける分析方法とは
- 広告代理店・コンサルティング
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
キャッシュポイントでの評価が重要!Web広告の意義を社内にアピールできるレポートとは?
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
- EC
- 製造(その他)
- アパレル
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
流入データの共通言語化がカギ――アドエビスが考える、マーケティング運用の「あるべき姿」とは?