コンバージョン経路の分析が
1クリックで完結
中小企業から大手企業まで
幅広い業界のお客様に
ご活用いただいています
こんな企業様におすすめ
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顧客理解のため、ユーザーの
コンバージョンまでの経路を把握したい方 -
複数の施策を実施しており、
施策同士のつながりを
確認したい方
ユーザーの経路分析における
課題
オンライン上でユーザーがどのような施策で興味をもち、コンバージョンをしたのかを把握することも顧客理解の1つです。
しかし、経路を理解した上で施策を打とうとしても、この行動を可視化することが難しく、
理解できないまま施策を決めてしまうことはありませんか?
課題
01
ユーザーの行動経路が分からない
課題
02
複数の施策を実施しているが、施策同士のつながりがわからない
課題
03
施策同士のつながりがわかっても改善に活かせない
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新規導入のご相談はお電話で
受付時間:平日10:00 – 18:00
アドエビスであれば、
以下のようなお悩みを解決します
お悩み01
ユーザーの行動経路がわからない
コンバージョンまでの一人ひとりの行動パターンが1つの画面でわかります。
また、ユーザーの購入した商品などの情報を取得することで、どのようなユーザーがどういった施策を経由して購買に至ったかを把握することができます。
お悩み02
複数の施策を実施しているが、
施策同士のつながりがわからない
媒体軸ではなく、ユーザー軸で「どの施策」に「どの順番」で接触したかを一覧で見ることができるので、ひと目で施策同士のつながりを把握することが可能です。
お悩み03
施策同士のつながりが
わかっても改善に活かせない
間接的に施策が成果に貢献していたとしても、結局ラストクリックコンバージョンベースでのCV数やCPAを見ていては、間接効果を含めた費用対効果の証明は難しいですよね。
アドエビスでは、コンバージョンまでに接触した施策も加味した、コンバージョンへの貢献度を評価するための指標を用意しております。
ラストクリックコンバージョンが少なく、「再配分CV」が多い施策ほど「初回接触」「間接効果」での貢献度が高い施策として評価することができます。
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