導入後のご支援

support

専任チームがアドエビスの活用を通じて、
貴社マーケティングの進化をご支援します。

※ ご契約プランによって支援内容が異なります

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導入からの流れ

事業目標(売上)に基づいたマーケティング活動のご支援を専任のカスタマーサクセス担当が運用定着まで実施。
PDCAを回すために最適な環境をご提供いたします。初期導入費用も無料です。
その後は、顧客満足度94%の高い満足度を誇るサポートデスクで、不明点を速やかに解決する体制も整えています。

※ 自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)

SUPPORT 01

専任担当者による
導入支援プログラム

初期設定のご案内、運用ルールの決定などアドエビスの導入~運用定着までを支援いたします。
専任の担当者がアドエビスの導入目的を達成できるよう、丁寧にサポートします。

STEP1

確認すべき
指標の整理/ご提案

確認すべき指標の整理/ご提案

STEP2

レポートフォーマット
の決定

レポートフォーマットの決定

STEP3

充実の設定サポート

充実の設定サポート

STEP4

関係者を巻き込んだ
運用ルールの決定

関係者を巻き込んだ運用ルールの決定

STEP5

アドエビスの
活用・考察勉強会

アドエビスの活用・考察勉強会

STEP6

振り返りミーティングと
今後の支援体制の確認

振り返りミーティングと今後の支援体制の確認

導入支援プログラムを
体験したお客様の声

  • 株式会社ガラパゴス株式会社ガラパゴス 様
    カスタマーサクセスは同じ目線で、同じ目標に向かってくれます。
    アドエビスを使いこなすことではなく、使った先の成果に必要なことを全方位的にサポートしてくれるところが心強いです。
    インタビュー動画を見る
  • 大和ハウス工業株式会社大和ハウス工業株式会社 様
    カスタマーサクセスの方がオンラインミーティングやお電話で対応してくれたので、疑問点をすぐに解消することが出来ました。コミュニケーションを取りながらアドエビスの実装ができたことが、 現在の活用成功の大きな要因になっています。
    インタビュー記事を読む

SUPPORT 02

サポートデスク

導入後も安心してご活用いただくため、お困りごとがあれば、豊富な知識を持つサポート担当にご相談可能です。
運用定着後も、分析支援・勉強会・アドエビス計測時のトラブルの調査を行います。
電話やメール等でお気軽にお問い合わせください。

顧客満足度94%

自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)

お客様から届いた声をご紹介

  • サポート担当からの連絡でスムーズに進行
    私が作業を忘れていても、度々サポート担当の方から確認のご連絡をいただき、スムーズに設定を進行できました。ものすごく迅速にご対応いただけたので非常に助かりました!
  • 迅速な問題確認、解決策の提示が素晴らしかった
    大変迅速に問題を解決できました。
    サポート担当の対応が大変迅速かつ丁寧で、わかりやすく、とても満足のいく対応をいただけました。改めてお礼申し上げます。
  • 問合せ後のアフターサービスまであって安心
    質問した内容に対する回答が迅速かつ丁寧で、その後のアフターサービスまで一貫してサポートいただけたため、非常に安心感を感じることができました。

SUPPORT 03

サポートサイト

初期設定方法からお客様のニーズに合わせた機能までをわかりやすく解説。
不明点を検索入力でスピーディに解決することができます。
導入後のお困りごとだけでなく、活用するための新たな情報収集にもお役立てください。

サポートサイトを見る

導入のご検討に役立つ
様々なコンテンツをご用意しています。

  • 資料ダウンロード

    アドエビスのサービス資料、
    事例等のお役立ち資料です。

    無料ダウンロード

  • セミナー

    マーケティング課題を解決する
    ためのセミナーを随時実施しています。

    セミナー一覧

  • よくある質問

    アドエビスに関する
    「よくある質問」をまとめました。

    よくある質問