導入後のご支援
support
専任チームがアドエビスの活用を通じて、
貴社マーケティングの進化をご支援します。
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1導入支援プログラム
導⼊⽀援はもちろん、
キックオフミーティング・勉強会などの
対面サポート※も万全です。
※ ご契約プランによって支援内容が異なります -
2サポートデスク
電話やメールで質問できる
サポートセンターを運営しています。
使い方や疑問をすぐに解決いただけます。 -
3サポートサイト
トラブルシューティングはもちろん、
各種マニュアルのダウンロードや使い方
動画など便利なコンテンツをご用意しています。
導入からの流れ
事業目標(売上)に基づいたマーケティング活動のご支援を専任のカスタマーサクセス担当が運用定着まで実施。
PDCAを回すために最適な環境をご提供いたします。初期導入費用も無料です。
その後は、顧客満足度94%※の高い満足度を誇るサポートデスクで、不明点を速やかに解決する体制も整えています。
SUPPORT 01
専任担当者による
導入支援プログラム※
初期設定のご案内、運用ルールの決定などアドエビスの導入~運用定着までを支援いたします。
専任の担当者がアドエビスの導入目的を達成できるよう、丁寧にサポートします。
※ ご契約プランによって支援内容が異なります。
STEP1
確認すべき
指標の整理/ご提案
STEP2
レポートフォーマット
の決定
STEP3
充実の設定サポート
STEP4
関係者を巻き込んだ
運用ルールの決定
STEP5
アドエビスの
活用・考察勉強会
STEP6
振り返りミーティングと
今後の支援体制の確認
導入支援プログラムを
体験したお客様の声
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- 株式会社ガラパゴス 様
- カスタマーサクセスは同じ目線で、同じ目標に向かってくれます。
アドエビスを使いこなすことではなく、使った先の成果に必要なことを全方位的にサポートしてくれるところが心強いです。 - インタビュー動画を見る
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- 大和ハウス工業株式会社 様
- カスタマーサクセスの方がオンラインミーティングやお電話で対応してくれたので、疑問点をすぐに解消することが出来ました。コミュニケーションを取りながらアドエビスの実装ができたことが、 現在の活用成功の大きな要因になっています。
- インタビュー記事を読む
SUPPORT 02
サポートデスク
導入後も安心してご活用いただくため、お困りごとがあれば、豊富な知識を持つサポート担当にご相談可能です。
運用定着後も、分析支援・勉強会・アドエビス計測時のトラブルの調査を行います。
電話やメール等でお気軽にお問い合わせください。
顧客満足度94%※
自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
お客様から届いた声をご紹介
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- サポート担当からの連絡でスムーズに進行
- 私が作業を忘れていても、度々サポート担当の方から確認のご連絡をいただき、スムーズに設定を進行できました。ものすごく迅速にご対応いただけたので非常に助かりました!
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- 迅速な問題確認、解決策の提示が素晴らしかった
- 大変迅速に問題を解決できました。
サポート担当の対応が大変迅速かつ丁寧で、わかりやすく、とても満足のいく対応をいただけました。改めてお礼申し上げます。
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- 問合せ後のアフターサービスまであって安心
- 質問した内容に対する回答が迅速かつ丁寧で、その後のアフターサービスまで一貫してサポートいただけたため、非常に安心感を感じることができました。
SUPPORT 03
サポートサイト
初期設定方法からお客様のニーズに合わせた機能までをわかりやすく解説。
不明点を検索入力でスピーディに解決することができます。
導入後のお困りごとだけでなく、活用するための新たな情報収集にもお役立てください。