サポート

support
  1. トップ
  2. サポート

安心と信頼の
サポートセンター

アドエビスをご利用いただく上でのご不明点は、アドエビスサポートセンターにお気軽にご相談ください。
アドエビスの知識を豊富に持つ専門スタッフが対応いたします。
電話やメールで質問できるから、画面を見ながらサポートを受けられ、運用で困った際の疑問などもすぐに解決できます。
国産ツールならではの安心のサポート体制。些細な事でもお任せください。

顧客満足度92%

自社調査:2017年度上半期 サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)

“難しそうなツールだからこそ、スムーズに・安心して使っていただきたい”
アドエビスは誕生以来、お電話を中心とした、ご利用者様の疑問や不安を解消する手厚いサポートで
お客様から高い満足度をいただき続けています。
今後も、多くのお客様から信頼いただけるサービスとして、積極的に取り組んでまいります。

お客様から届いた声をご紹介

  • アドバイザーからの連絡でスムーズに進行
    私が作業を忘れていても、度々アドバイザーの方から確認のご連絡をいただき、スムーズに設定を進行できました。ものすごく迅速にご対応いただけたので非常に助かりました!
  • 質問の背景を理解してくれる
    非常に親切丁寧に、先を読んで的確にサポートいただけました。質問の背景まで理解した上でお答えいただき、とても安心します。何度もお電話いただき、スピード感もあり、非常に助かりました。
  • 気持ちのよいコミュニケーション
    メールだけでなく、電話でもご対応いただき、問題に対して真摯に対応いただけて大変助かりました。また仕組みが理解できていない部分も丁寧にご説明いただきました。また、コミュニケーションも大変気持ちがよかったです。
  • 迅速で丁寧な回答に感動
    初めてお電話したのですが、大変丁寧でとても感動しました。サービスが充実しているので、その分不明な点がありますが、迅速に回答いただけるため不安なく利用させていただいております。今後も問い合わせさせていただき、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。
  • 疑問点をすべて解消できた
    こちらの疑問点をすべて解消してくれた。送った質問に対して、メールでの回答に併せて、電話口でも改めて「具体的にお困りの点はございますか?」と聞いてくださり、私が何に困っているのか、それはなぜなのかを詳細に把握した上で、質問に対して完全に回答いただいた。併せて周辺情報まで教えていただき、とても助かりました。
  • メールや資料で補足
    担当の方がすごく親切で、詳細をヒアリングしてくださり、いろいろ細かく素朴な疑問にも答えてくださり、分かりやすかったです。ありがとうございます!質問に的確に答えていただいているのはもちろん、口頭の説明に加えて、メールや資料で補足していただいているため、とても助かります!

導入支援プログラム

アドエビスの導入から活用まで各フェーズでの課題を解決できるようにフォローアップするプログラムです。
アドエビスの導入、計測の支援から、計測開始後の活用支援まで、
アドエビスの活用ノウハウを有するフォローアップチームがそれぞれ支援します。
ご契約プランによって支援内容が異なります。

豊富なサポート情報

アドエビスをさらに便利にお使いいただけるよう、サイトやマニュアル、トレーニングをご準備しております。

  • サポートサイト
    初期設定ガイドや各種設定マニュアル、
    よくあるご質問などアドエビスユーザー皆様に
    お役立ていただけるサイトです。
    サイトをみる
  • 毎月トレーニングを開催
    アドエビスの使い方をご紹介する
    トレーニングやユーザー会を
    定期的に開催しています。
    トレーニング情報をみる
  • エビス
    マーケティングカレッジ
    マーケティングのスペシャリストを育成。
    「2年目から5年目のマーケターが学べる」を
    コンセプトにお送りする、オウンドメディアです。
    記事をみる
  • ノウハウ資料
    マーケティングノウハウがつまった資料を、
    無料でダウンロードいただけます。
    ノウハウ資料をみる

導入をお考えの方へ、
資料でより詳しくご説明しています

無料資料ダウンロード