導入事例
actual
事例の絞り込み
-
MVNOサービス「TONE」がマーケティング戦略のインフラとして「アドエビス」を選んだ理由とは
- EC
- 製造(その他)
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
コンテンツの“施策”軸では測れない価値“ヒト”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかに
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
広告代理店によるアトリビューション分析を用いたPDCAサイクルの手法~パスを出した広告とゴールを決めた広告の評価手法~
- 広告代理店・コンサルティング
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
独自のアンケート結果をアドエビスに反映、カスタマージャーニー分析の導入事例
- 人材
- CPA改善
- CV改善
- BtoC
-
数字だけでは見えない「お客様が本当に求めていること」への気付き
- 教育・非営利団体
- 業務効率化
- BtoC
-
アドエビス導入から3年。築き上げた「広告主・代理店・アドエビス」の理想の関係とは?
- 製造(その他)
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
広告運用の限界から導入を決断。その結果とは?~アトリビューション分析による予算最適化の実現へ~
- メディア
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
API活用による業務効率化と、独自のマーケティングオートメーションの実現へ
- 人材
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
ビュースルーデータの真の評価方法とは
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
アドエビスを選んだ理由は、「精度」「レスポンス」「コスト」
- EC
- 製造(食品)
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
Webの申込みから、もう一歩踏み込んで実際の成約までを追う、本当の広告最適化
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- BtoC