BtoC
事例の絞り込み
- 
      
              
.png)

広告予算・講座申し込み数が約2倍に!成果を生んだのは、「資料請求→申込」の転換率をもとにしたCV目標設計
- 教育・非営利団体
 - データ計測精度の改善
 - CV改善
 - 認知施策・間接効果
 - 業務効率化
 - BtoC
 
 - 
      
              


粗利15%アップ!広告管理画面では見抜けなかった"売上貢献広告"の見極め方
- データ計測精度の改善
 - CV改善
 - 予算改善
 - 分析サポート(人的支援)
 - BtoC
 
 - 
      
              


新規ユーザーからの売上が1.5倍に!“見えない効果”を可視化し、媒体の役割を見直した広告改善プロセスとは
- アパレル
 - 広告代理店・コンサルティング
 - データ計測精度の改善
 - ROI(費用対効果)・ROAS改善
 - 予算改善
 - 認知施策・間接効果
 - BtoC
 
 - 
      
              


CV数が1.3倍に!GA4ではできなかったWeb × オフライン統合評価をアドエビスで実現
- データ計測精度の改善
 - CV改善
 - ROI(費用対効果)・ROAS改善
 - 予算改善
 - 認知施策・間接効果
 - 業務効率化
 - 分析サポート(人的支援)
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


売上3倍に貢献!成果に直結する改善策が見つかる分析方法とは?
- 広告代理店・コンサルティング
 - CV改善
 - ROI(費用対効果)・ROAS改善
 - 認知施策・間接効果
 - BtoC
 
 - 
      
              


すべてのWeb施策の効果が一目瞭然!契約数最大化を実現する分析環境とは?
- IT・ソフトウェアサービス
 - ROI(費用対効果)・ROAS改善
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


アドエビスでユーザー行動のブラックボックス解明!Web広告を飛躍的に成長させた手法とは?
- 広告代理店・コンサルティング
 - CPA改善
 - 予算改善
 - 認知施策・間接効果
 - BtoC
 
 - 
      
              


LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
- データ計測精度の改善
 - CV改善
 - 認知施策・間接効果
 - 業務効率化
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


オンラインとオフラインのデータをシームレスに統合。成果を最大化する広告投資アロケーションの実現で、登録数120%増!
- 人材
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
 - アパレル
 - CV改善
 - 認知施策・間接効果
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


顧客解像度を高め再現性ある施策を展開し続ける分析方法とは
- 広告代理店・コンサルティング
 - 認知施策・間接効果
 - BtoC
 
 - 
      
              


キャッシュポイントでの評価が重要!Web広告の意義を社内にアピールできるレポートとは?
- 金融業・保険業
 - 業務効率化
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
- EC
 - 製造(その他)
 - アパレル
 - データ計測精度の改善
 - 業務効率化
 - BtoC
 
 - 
      
              


大和ハウス工業が語る、アドエビス活用までの軌跡。成功のカギは“カスタマーサクセス”にあり!
- 建築・不動産
 - 認知施策・間接効果
 - 業務効率化
 - 分析サポート(人的支援)
 - BtoC
 
 - 
      
              


全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
 - データ計測精度の改善
 - CV改善
 - LTV(顧客生涯価値)最大化
 - ROI(費用対効果)・ROAS改善
 - 予算改善
 - 認知施策・間接効果
 - 業務効率化
 - 分析サポート(人的支援)
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoB
 - BtoC
 
 - 
      
              


アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略
- EC
 - 製造(化粧品)
 - LTV(顧客生涯価値)最大化
 - 外部ツールとの連携/紐づけ
 - BtoC
 
 - 
      
              


北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とは
- EC
 - 製造(化粧品)
 - LTV(顧客生涯価値)最大化
 - ROI(費用対効果)・ROAS改善
 - BtoC
 
 - 
      
              


広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。
- EC
 - 製造(その他)
 - CPA改善
 - 認知施策・間接効果
 - 分析サポート(人的支援)
 - BtoB
 - BtoC
 
 














































