アパレル
事例の絞り込み
-
新規ユーザーからの売上が1.5倍に!“見えない効果”を可視化し、媒体の役割を見直した広告改善プロセスとは
- アパレル
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
- アパレル
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
- EC
- 製造(その他)
- アパレル
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!
- EC
- アパレル
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- BtoC