教育・非営利団体
事例の絞り込み
-
.png)

広告予算・講座申し込み数が約2倍に!成果を生んだのは、「資料請求→申込」の転換率をもとにしたCV目標設計
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-


広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-


クロスデバイス機能を活用した結果、Facebookの成果が約2倍あることを証明!
- メディア
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-


「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”
- 教育・非営利団体
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-


数字だけでは見えない「お客様が本当に求めていること」への気付き
- 教育・非営利団体
- 業務効率化
- BtoC