アドエビス(AD EBiS) 広告効果測定プラットフォーム
機能
アドエビスの基本機能を知りたい
広告媒体ごとの進捗を一括管理し、改善ポイントを見つけたい
コンバージョン数を正確に計測したい
チームでWeb成果の進捗を管理したい
BtoB業界でコンバージョンの質と量を管理したい
ユーザーのオンライン行動の傾向を分析したい
D2C業界で広告ごとの適切なCPA設定を行いたい
Cookie規制で起こるコンバージョンのズレを解消したい
Web施策が実契約につながっているか確認したい
事例
料金
サポート
セミナー
広告代理店の方
ノウハウ
お役立ち資料
お役立ちコラム
特集記事
資料ダウンロード
デモ画面をみる
新規導入のご相談はお電話で
03-6831-4545
ご利用中の方はこちらから
マーケティングトレンド
column
ホーム
お役立ちコラム
マーケティングトレンド
すべて
Google
アナリティクス
マーケティング
ツール
マーケティング
ノウハウ
マーケティング
トレンド
サーバーサイドGTMとは?GA4の計測にも役立つ知識を解説
「Facebook広告は効果ない」と感じたら見るべき7つの指標と改善点
Facebook広告のコンバージョンAPI(CAPI)とは?Cookie規制の背景も解説
D2C業界の広告戦略とは?従来の広告戦略との違いや成功事例も紹介
データドリブンマーケティングとは?導入ステップやツールを紹介
マーケティングDXとは?推進によるメリットや成功のヒントを紹介
【2023年版】Cookie規制とは?日本の状況・影響・対策方法まで解説
サードパーティーCookieとは?仕組み・問題点を分かりやすく解説