計測パラメータの登録・管理が不要
広告媒体の入稿内容がアドエビスに自動で設定され、属人化・煩雑化しやすい設定作業は不要になります。
また、広告媒体やキャンペーン単位はもちろん、クリエイティブや広告単位といった詳細な粒度でも分析が簡単にできます。
GA4管理画面では広告別CPAやページ別コンバージョン数、コンバージョン別CVRを一覧表示できないため、
複数の広告媒体の成果を一覧で確認したい場合、広告媒体のデータと組み合わせる必要があります。
※「Google広告」「Yahoo!広告」「Facebook広告」「LINE広告」が対象
広告媒体の入稿内容がアドエビスに自動で設定され、属人化・煩雑化しやすい設定作業は不要になります。
また、広告媒体やキャンペーン単位はもちろん、クリエイティブや広告単位といった詳細な粒度でも分析が簡単にできます。
アドエビスには、コンバージョンへの貢献度を評価するため、「初回接触」「間接効果」などの指標があります。
また、媒体軸だけでなく、ユーザー軸で接触経路を1クリック1画面で可視化することが可能です。ユーザーがどの施策を経由し、購買したかを把握できるため、顧客理解へとつながります。しかし、GA4単体で「初回接触」「間接効果」を見ることは難しく、BigQueryを活用する必要があります。
広告代理店からの報告が週次や月次だと、
知らない間に状況が悪化していたということもあるかもしれません。
アドエビスは、最短30分でデータを反映。
好きな時に、最新データを閲覧できるので、
急なレポートの作成や結果をすぐに次の施策に活かすことも可能です。
専門スタッフが運用で困った際の疑問などもすぐに解決します。
国産ツールならではの安心のサポート体制。
ちょっと困ったをすぐに解消
トラブルシューティングはもちろん、
各種マニュアルのダウンロードや使い方
動画など便利なコンテンツをご用意しています。
顧客満足度94%※1
電話やメールで質問できる
サポートセンターを運営しています。
使い方や疑問をすぐに解決いただけます。
導⼊から活⽤まで⽀援
導⼊⽀援はもちろん、
キックオフミーティング・勉強会などの
対面サポート※2も万全です。
※1 自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
※2 ご契約プランによって支援内容が異なります
中小企業から大手企業まで幅広い業界の
お客様にご利用いただいています。
GA4管理画面では間接効果を含めた広告別の詳細な粒度で一覧表示できないため、
GA4の生データをBigQueryに取り込み、データを加工する必要があります。
※「Google広告」「Yahoo!広告」「Facebook広告」「LINE広告」が対象
広告媒体の入稿内容がアドエビスに自動で設定され、属人化・煩雑化しやすい設定作業は不要になります。
また、広告媒体やキャンペーン単位はもちろん、クリエイティブや広告単位といった詳細な粒度でも分析が簡単にできます。
アドエビスでは、コンバージョンへの貢献度を評価するため、
「初回接触」「間接効果」などの指標があります。
また、媒体軸だけでなく、ユーザー軸で接触経路を1クリック1画面で可視化することが可能です。ユーザーがどの施策を経由し、購買したかを把握できるため、顧客理解へとつながります。
広告代理店からの報告が週次や月次だと、
知らない間に状況が悪化していたということもあるかもしれません。
アドエビスは、最短30分でデータを反映。
好きな時に、最新データを閲覧できるので、
急なレポートの作成や結果をすぐに次の施策に活かすことも可能です。
MA・CRMやカート、社内システムとアドエビスの情報をユーザーIDなどの共通キーで
紐付けることができるので、実際の売上に貢献している施策を把握できます。
GA4ではBigQueryに基幹システムのデータを取り込み、
SQL等を用いてデータの加工が必要。
専門スタッフが運用で困った際の疑問などもすぐに解決します。
国産ツールならではの安心のサポート体制。
ちょっと困ったをすぐに解消
トラブルシューティングはもちろん、
各種マニュアルのダウンロードや使い方
動画など便利なコンテンツをご用意しています。
顧客満足度94%※1
電話やメールで質問できる
サポートセンターを運営しています。
使い方や疑問をすぐに解決いただけます。
導⼊から活⽤まで⽀援
導⼊⽀援はもちろん、
キックオフミーティング・勉強会などの
対面サポート※2も万全です。
※1 自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
※2 ご契約プランによって支援内容が異なります
中小企業から大手企業まで幅広い業界の
お客様にご利用いただいています。
GA4と基幹システムのデータを組み合わせる必要があるため、
GA4の生データと基幹システムのデータをBigQueryに取り込み、データを加工する必要があります。
※2 SFAやCRM、カートシステムとの連携機能もあるため、上記作業が自動化できる場合もあり。外部連携機能についてはこちら
広告媒体の入稿内容がアドエビスに自動で設定され、属人化・煩雑化しやすい設定作業は不要になります。
また、広告媒体やキャンペーン単位はもちろん、クリエイティブや広告単位といった詳細な粒度でも分析が簡単にできます。
アドエビスには、コンバージョンへの貢献度を評価するため、
「初回接触」「間接効果」などの指標があります。
また、媒体軸だけでなく、ユーザー軸で接触経路を1クリック1画面で可視化することが可能です。ユーザーがどの施策を経由し、購買したかを把握できるため、顧客理解へとつながります。しかし、GA4単体で「初回接触」「間接効果」を見ることは難しく、BigQueryを活用する必要があります。
広告代理店からの報告が週次や月次だと、
知らない間に状況が悪化していたということもあるかもしれません。
アドエビスは、最短30分でデータを反映。
好きな時に、最新データを閲覧できるので、
急なレポートの作成や結果をすぐに次の施策に活かすことも可能です。
MA・CRMやカート、社内システムとアドエビスの情報をユーザーIDなどの共通キーで
紐付けることができるので、実際の売上に貢献している施策を把握できます。
お使いのシステムからアドエビスに注文データをアップロードするだけで、
アドエビスの管理画面で獲得効率~収益性まで網羅的に確認が可能です。
専門スタッフが運用で困った際の疑問などもすぐに解決します。
国産ツールならではの安心のサポート体制。
ちょっと困ったをすぐに解消
トラブルシューティングはもちろん、
各種マニュアルのダウンロードや使い方
動画など便利なコンテンツをご用意しています。
顧客満足度94%※1
電話やメールで質問できる
サポートセンターを運営しています。
使い方や疑問をすぐに解決いただけます。
導⼊から活⽤まで⽀援
導⼊⽀援はもちろん、
キックオフミーティング・勉強会などの
対面サポート※2も万全です。
※1 自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
※2 ご契約プランによって支援内容が異なります
中小企業から大手企業まで幅広い業界の
お客様にご利用いただいています。