アドエビス(AD EBiS) 広告効果測定プラットフォーム
機能
アドエビスの基本機能を知りたい
広告媒体ごとの進捗を一括管理し、改善ポイントを見つけたい
コンバージョン数を正確に計測したい
チームでWeb成果の進捗を管理したい
BtoB業界でコンバージョンの質と量を管理したい
ユーザーのオンライン行動の傾向を分析したい
D2C業界で広告ごとの適切なCPA設定を行いたい
Cookie規制で起こるコンバージョンのズレを解消したい
Web施策が実契約につながっているか確認したい
LINEの友だち追加数を正しく計測したい
事例
料金
サポート
セミナー
広告代理店の方
ノウハウ
お役立ち資料
お役立ちコラム
特集記事
資料ダウンロード
デモ画面をみる
新規導入のご相談はお電話で
03-6831-4545
ご利用中の方はこちらから
非表示
ホーム
導入事例
流入データの共通言語化がカギ――アドエビスが考える、マーケティング運用の「あるべき姿」とは?
「売り上げに直結するマーケティング」を実現するには?効果的な成果管理をするための3つのポイント