株式会社J's Factory
- 製造(その他)
- 人材
- BtoB

同じ業種の事例をみる
広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。
- EC
- 製造(その他)
- CPA改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
- BtoC
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-
- EC
- 製造(その他)
- データ計測精度の改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
データ統合を行うことによってわかったお客様との正しい付き合い方 -サービス売上成長率:前年比約110%のキーはメンバー全員の認識の統一-
- 人材
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoC