ご利用者様の声

カスタマーサポートの顧客満足度

“難しそうな「マーケティングプラットフォームの導入・運用」だからこそ、スムーズに・安心して使っていただきたい”
アドエビスは誕生以来、お電話を中心とした、ご利用者様の疑問や不安を解消する手厚いサポートでお客様から高い満足度をいただき続けています。
今後も、多くのお客様から信頼いただけるサービスとして、積極的に取り組んでまいります。

※自社調査:2017年度上半期 サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)

サポート満足度92%

お客様の声

アドバイザーからの連絡でスムーズに進行

私が作業を忘れていても、度々アドバイザーの方から確認のご連絡をいただき、スムーズに設定を進行できました。ものすごく迅速にご対応いただけたので非常に助かりました!

質問の背景を理解してくれる

非常に親切丁寧に、先を読んで的確にサポートいただけました。質問の背景まで理解した上でお答えいただき、とても安心します。何度もお電話いただき、スピード感もあり、非常に助かりました。

ちょうどよい丁寧さ

説明が分かりやすく、やりとりもとてもスムーズでした。言葉使いや物腰もちょうどよい丁寧さで、まったくストレスがありませんでした。

気持ちのよいコミュニケーション

メールだけでなく、電話でもご対応いただき、問題に対して真摯に対応いただけて大変助かりました。また仕組みが理解できていない部分も丁寧にご説明いただきました。また、コミュニケーションも大変気持ちがよかったです。

対応スピードの速さに驚き

対応スピードの速さには驚きました!急な依頼にも迅速に対応していただき、とても助かりました。サポート受付終了30分前にTELしたのですが、当日中にメールで回答いただけたのは、感動しました。

的確で丁寧な回答

課題に対して的確なご回答をいただきありがとうございました。今回に限らず、毎回とても丁寧に教示していただき、作業も期限内にスムーズに終わらせることができております。

迅速で丁寧な回答に感動

初めてお電話したのですが、大変丁寧でとても感動しました。サービスが充実しているので、その分不明な点がありますが、迅速に回答いただけるため不安なく利用させていただいております。今後も問い合わせさせていただき、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。

疑問点をすべて解消できた

こちらの疑問点をすべて解消してくれた。送った質問に対して、メールでの回答に併せて、電話口でも改めて「具体的にお困りの点はございますか?」と聞いてくださり、私が何に困っているのか、それはなぜなのかを詳細に把握した上で、質問に対して完全に回答いただいた。併せて周辺情報まで教えていただき、とても助かりました。

メールや資料で補足

担当の方がすごく親切で、詳細をヒアリングしてくださり、いろいろ細かく素朴な疑問にも答えてくださり、分かりやすかったです。ありがとうございます!質問に的確に答えていただいているのはもちろん、口頭の説明に加えて、メールや資料で補足していただいているため、とても助かります!

迅速な対応

他サイトのリンク付きで、考えられる原因をいくつか挙げていただき、迅速で丁寧な対応だと感じました。メールで回答頂いた後、すぐに補足のお電話もいただきましたが、メールの回答内容でも十分理解できました。

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