2021年9月29日バージョンアップのお知らせ-新バージョン管理画面に広告管理・広告カテゴリ管理・代理店管理追加-

広告管理画面の追加

広告管理

これまで旧バージョンでご利用いただいていた広告管理画面について、新バージョン管理画面にも実装いたしました。
ご利用いただきやすいように、下記の操作改善も行っております。

◆広告表示数・CSV出力方法について
広告一覧の表示行数は 固定行(200件/1ページ)となり、「すべて」のタブでもCSV出力が可能になりました。

◆媒体種別や広告グループの追加について
広告を登録する際に、媒体種別や広告グループ1、2管理もその場で追加し、紐づけ設定が可能になりました。

その他画面の詳細につきましては下記リンクをご確認くださいませ。

参考

【新バージョン】広告管理画面について

広告カテゴリ画面の追加

広告カテゴリ

旧バージョンでは、媒体種別管理、広告グループ(1、2)管理としてそれぞれ画面が分かれておりますが、新バージョンでは広告カテゴリ管理として一つの画面に集約し管理しやすいよう対応いたしました。

また、ポストバック機能の契約がある場合、媒体種別の登録画面でポストバックの実行履歴を確認することができるようになりました。
これまではお客様で実行状況を確認することはできませんでしたが、今後は実行履歴も参考に動作確認等にご活用くださいませ。

その他画面の詳細につきましては、下記リンクをご確認くださいませ。

参考

【新バージョン】広告カテゴリ管理画面について

代理店管理(エージェント権限)の追加

代理店管理

旧バージョンでは各種権限をエージェントユーザー単位で設定する仕様になっておりますが、新バージョンでは代理店単位で設定する形へ変更いたしました。

また、代理店には複数ユーザーを紐付けることができるため、ユーザーを代理店単位でまとめて管理することが可能となりました。

設定方法については、下記リンクをご確認くださいませ。

参考

【新バージョン】代理店管理の設定、仕様について

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します