2021年9月6日バージョンアップのお知らせ-リスティング連携にてYahoo!レスポンシブ検索広告に対応-

Yahoo!レスポンシブ検索広告がリスティング連携で同期可能に

リスティング連携

この度、リスティング連携機能においてYahoo!レスポンシブ検索広告の連携が可能となりました。

これまでYahoo!レスポンシブ検索広告をアドエビスにて計測いただく際は手動での広告登録が必要となっておりましたが、
今回の対応により自動入稿かつコスト・表示回数の自動取り込みが可能となります。

ぜひご活用くださいませ。

ご注意ください

Yahoo!広告-検索広告 レスポンシブ検索広告は、配信設定が「OFF」のもののみ同期が行われます。
そのため、あらかじめ配信設定をOFFにしてから同期を行い、同期後に配信設定を「ON」にお戻しください。
※配信する広告をお間違えないようご注意ください。

対象画面

設定:リスティング設定>Yahoo!広告-検索広告

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します