2020年4月14日バージョンアップのお知らせ-[タグ管理リニューアル]コンバージョン計測設定の詳細登録が可能に、他3件-

コンバージョン計測設定の詳細登録が可能に

タグ管理

この度、ご利用の皆さまにより分かりやすい画面提供を目的とし、コンバージョン計測の設定について、
詳細条件の登録が可能となりました。
登録内容に合わせたタグの出力が可能となり、また設定内容のご確認にもご利用いただけますので、
是非ご登録ください。

【変更前】

【変更後】

対象画面

タグ管理:タグ発行

登録内容に合わせたタグの出力が可能に

タグ管理

完了画面やタグの表示画面にてご登録内容に応じたタグを出力できるようになります。

特に、属性情報を取得する変数の設定や、Googleタグマネージャーでの設定など、
追加機能がございますので、是非ご活用くださいませ。

対象画面

タグ管理:タグ発行

「カスタマイズタグ登録」および「共通タグを表示」のレイアウトを変更

タグ管理

「カスタマイズタグ登録」および「共通タグを表示」のレイアウトを変更させていただきました。

ご利用の際にはご注意ください。

【変更前】

【変更後】

対象画面

タグ管理:タグ発行

コンテンツエビス用の項目削除

タグ管理

タグ一覧、タグ出力のCSVからサービス終了したコンテンツエビス用の項目を削除いたします。

【タグ一覧】
「コンバージョンタイプ」の項目を削除いたします。

【タグ出力のCSV】
「各種タグCSV出力」でダウンロードされるCSVフォーマットから「Facebookボタンクリックタグ」「Twitterボタンクリックタグ」の項目を削除いたします。

対象画面

タグ管理:タグ発行

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します