2020年4月7日バージョンアップのお知らせ-[媒体データ連携]エラー通知メール送付機能を追加、他1件-

エラー通知メール送付機能を追加

媒体データ連携

媒体データ連携機能において、認証切れなどのエラー通知メール送付先を追加いたしました。
設定したメールアドレス宛には、媒体データの取得・再取得の完了/エラー通知や、連携中に認証切れが発生した場合の通知メールを送信します。
連携中に表示回数/広告コストの取得停止が発生した際などにメールでのお知らせ受信が可能となりますので、ご活用くださいませ。

対象画面

設定:媒体データ連携設定

認証切れ時の媒体アカウント変更機能を追加

媒体データ連携

媒体連携機能の認証切れが発生した際に、媒体アカウントの変更を行える機能が追加されました。
認証切れが発生し、媒体アカウントを変更されたい場合は、「再接続設定」よりご変更くださいませ。
※Google広告のみ弊社MCCアカウントとの紐づけのため、引き続きサポートセンターにご連絡いただく必要がございます。

対象画面

設定:媒体データ連携設定

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します