2020年1月21日バージョンアップのお知らせ-[データエクスポート]定期レポート作成方式の追加、他1件-

定期レポート作成方式の追加

データエクスポート

媒体データ連携機能やリスティング連携機能をご利用のお客様向けに、
定期レポートの作成方法を「出力時間優先で作成」「媒体データ取得完了後に作成」のいずれかから選択いただけるようになりました。
媒体データ連携機能やリスティング連携機能で取得した表示回数/広告コストをレポート出力される場合にご活用ください。

対象画面

すべてのチャネル:データエクスポート

レポート作成エラー時のメール送付機能を追加

データエクスポート

レポート作成のお知らせメールに、エラー時のお知らせメール送付機能を追加いたしました。
「共有ユーザー設定」と「メール通知設定」をしていただくことで、
レポート作成日中に完了ができない場合に翌朝にエラーのお知らせメールを受信いただけます。

対象画面

すべてのチャネル:データエクスポート

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します