2019年9月3日バージョンアップのお知らせ-ABCDの中央値を任意で設定できるように、他2件-

ABCDの中央値を任意で設定できるように

すべてのチャネル

「すべてのチャネル」の「ABCD評価分析」において、中央値を任意で設定できるようになりました。
集計対象の設定は「集計条件の設定」でご指定いただける形にし、「表示対象の設定」で表示したいデータをご指定いただけます。

ABCD評価分析

表示についての詳細は、以下ページをご確認ください。
[仕様]すべてのチャネル[費用対効果分析>ABCD評価分析]画面について

対象画面

すべてのチャネル:ABCD評価分析

期間別集計に詳細検索機能を追加

すべてのチャネル

「すべてのチャネル」の「期間別」画面において、詳細検索機能を追加致しました。

期間別

「データの絞り込み検索機能」についての詳細は、以下ページをご確認ください。
[仕様]すべてのチャネル[データの絞り込み検索機能]

対象画面

すべてのチャネル:期間別

配信日の入力箇所を広告管理に統一

表示回数/広告コスト登録

これまで、配信日は「広告管理」と「広告コスト管理」いずれでも入力が可能となっておりましたが、
「広告管理」で入力した配信日を「広告コスト管理」に反映ができるように致しました。

広告コスト

※「出稿期間を適用」をクリックすることで、「広告管理」で設定した期間を取得することができます。

対象画面

表示回数/広告コスト登録

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します