2019年6月バージョンアップのお知らせ-データの絞り込み検索部分のUI改善、他2件-

データの絞り込み検索部分のUI改善

すべてのチャネル

「すべてのチャネル」の「データの絞り込み検索」において、より分かりやすい表示へと改善致しました。
集計対象の設定は「集計条件の設定」でご指定いただける形にし、「表示対象の設定」で表示したいデータをご指定いただけます。

ABCD中央値

表示についての詳細は、以下ページをご確認ください。
[仕様]すべてのチャネル[データの絞り込み検索機能]

対象画面

すべてのチャネル:カスタムレポート配信、クロスデバイス判定状況画面を除く全画面

ヘルプ・お問合せの導線改善、ナレッジページ追加

全般

ヘルプ・お問合せへの導線を見直し、今回新たに「ナレッジ」のページを追加しました。
こちらより、アドエビスを導入されている企業様の成功事例や、各種活用動画をご確認いただけます。
ページは随時更新してまいりますので、ぜひご活用くださいませ。

ナレッジ
対象画面

全般

媒体データ連携で取得したデータをAD概況でも確認可能に

ADエビス

これまで、媒体データ連携で取得した表示回数・コストデータは、すべてのチャネルでのみ確認いただけましたが、
今回のアップデートにて「ADエビス>概況」でもご確認いただけるようになりました。
表示についての詳細は、以下ページをご確認ください。
[仕様]「媒体データ連携」や「カテゴリ別表示回数/広告コスト登録」による集計方法について

対象画面

ADエビス:概況

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します