2018年5月のバージョンアップ -統合顧客管理システム「Synergy!」と連携開始、他1件-

統合顧客管理システム「Synergy!」と連携開始

外部サービス連携

「Synergy! × AD EBiS連携」は、アドエビスの計測データをSynergy!へシームレスに連携できる機能です。
アドエビスで計測したWEB上の行動履歴とSynergy!上の顧客情報を組み合わせることで、実際のユーザー行動に基づいた顧客育成が可能となります。

これにより、オンラインでの広告接触から購買にいたるまで一連の行動データを基にしたユーザーのセグメントと対象セグメントへのメールやLINEへの配信が実現、CRM施策のパフォーマンス向上が期待できます。

詳しくは紹介資料の「Synergy! × AD EBiS連携概要」をご覧ください。

※現在は、サービスの新規申し込みを中止しております。(2021年6月~)

対象画面

外部サービス連携:Synergy! × AD EBiS連携

WEB接客ツール「Sprocket」と連携開始

外部サービス連携

「Sprocket」は、サイト来訪ユーザーの閲覧ページや閲覧時間に応じて、ポップアップでキャンペーンオファーや商品レコメンドを行うWEB接客ツールです。

「Sprocket × AD EBiS連携」では、アドエビスの計測データをSprocketへシームレスに組み込むことで、ユーザーの実行動データに基づいた高度なWEB接客を実現します。

サイト来訪までの行動履歴を接客シナリオに活用することで、ユーザーの検討フェーズに応じたコンテンツ訴求が可能となり、サイト離脱率の低下及びコンバージョン率の向上が期待できます。

詳しくは紹介資料の「Sprocket × AD EBiS連携概要」をご覧ください!

対象画面

外部サービス連携:Sprocket × AD EBiS連携

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します