2018年1月のバージョンアップ -エージェント権限に3機能を追加-

1つの広告グループ名を複数のエージェント権限ユーザーに割り当てられる機能

エージェント権限

今まで、エージェント権限ユーザーごとに広告グループ名を作成する必要がありましたが、本バージョンアップにより、複数のエージェント権限ユーザーに同一の広告グループ名を割り当てることができるようになりました。

その結果、[広告グループ1/2]を使うことで、今までできなかったエージェント権限ユーザー間の結果を合算した計測値が確認できます。

広告グループ名ごとに割り当てたエージェント権限ユーザーの確認できる画面

エージェント権限

どの広告グループ名をどのユーザーに割り振ったのかを一目で確認できるようになりましたので、広告グループ名の割り当てに不備がないか、などを確認する際にご利用ください。
※[設定>エージェント権限管理]画面のエージェント権限ユーザーの[編集>広告グループ表示設定>指定]より確認できます。

エージェント権限ユーザーへ広告グループ名を一括登録する機能

エージェント権限

エージェント権限ユーザーに広告グループ名を割り振る方法が、割り振りたい広告グループ名にチェックを入れて、割り振る方法に加えて、CSVファイルを用いて、複数の広告グループ名を一括で割り振ることが可能になりました。
※設定方法はこちらをご参考ください。

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します