2017年11月のバージョンアップ -ADエビスの間接効果測定画面で定期レポート機能が利用可能に、他1件-

間接効果測定画面に定期レポート機能を追加

ADエビス

「ADエビス」の間接効果測定画面において「定期レポート機能」がご利用可能になりました。

<定期レポート機能とは>
毎朝、ADエビスの[直接効果測定 / 間接効果測定]の前日分のデータが添付された通知メールを受け取ることができる機能です。「表示項目、対象広告、対象CV」など条件を設定することも可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

※2017年11月6日以前から[直接効果測定]にて、定期レポート機能をご利用されていた場合
既存の設定は引き継がれておりますので、ご安心ください。

対象画面

ADエビス

定期レポート機能でかんたん検索条件が利用可能

ADエビス

定期レポート機能がバージョンアップされ、「かんたん検索条件」が適用できるようになりました。

また、これまでは1ユーザーにつき、1件までのレポート利用となっていましたが、1ユーザーにつき10件まで利用が可能になりました。

対象画面

ADエビス

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します