2014年7月のバージョンアップ -期間の選択がより簡単に、他4件-

期間の選択がより簡単に

共通

期間をカレンダー表示で設定できるようになりました。

検索機能を追加

ADエビス>概況

バージョンアップ用_概況検索

AD概況に検索機能が付くことにより、簡単に、絞られた広告のグループ全体数を確認できるようになりました。

対象画面

ADエビス>概況

ViewThruエビスの広告でも広告コストを登録できるように

広告管理

※クリックのみ登録可能です。
※表示回数はインプレッションとして取得しておりますので、こちらで登録することはできません。[CSV一括登録]をご利用される場合は、「表示回数」には「0」とご記入ください。

広告の削除ボタンがよりわかりやすく

共通

以前まで一覧の下に表示されていた削除ボタンが上に表示されることにより、よりわかりやすくなりました。

デフォルトで登録されている媒体種別を変更

広告管理

アカウントを開設した初期状態で登録されている媒体種別を変更しました。

バージョンアップ用_媒体種別一覧
※画面がうまく表示されない場合、ブラウザのキャッシュを削除していただき再度ログインしていただきますようお願いいたします。
対象画面

広告管理>媒体種別管理

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します