運用環境
slo
サービスレベル目標(SLO)とは?
アドエビスをお客様に安心してご利用いただけるよう、以下のサービスレベルを目標に定め、運用しています。
2017年4月1日策定
2017年12月15日一部改定
可用性
| サービス提供時間 | 24時間365日(計画メンテナンスを除く) | 
|---|---|
| 計画メンテナンス | 管理画面 | 
性能
| サービス稼働率 | クリック広告遷移、CVや計測タグ記録等、計測アクセス 管理画面 | 
|---|---|
| アプリケーション応答時間 | クリック広告遷移、CVや計測タグ記録等、計測アクセス | 
| バッチ処理時間 | クリック・CV計測反映バッチ処理時間 その他計測反映バッチ処理時間 | 
ログ管理
| アクセスログ | 弊社内の調査・解析のため、アクセス通信ログを自動記録します。 | 
|---|---|
| バックアップ | お客様のデータは毎日無停止でバックアップを作成します。 | 
| アクセスログ | アクセス計測情報 管理画面上の情報 | 
セキュリティ
| データ暗号化 | 管理画面 | 
|---|
サポート
| 提供時間と連絡手段 | 平日 10:00~17:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く) | 
|---|
 
            