なぜ、広告レポートを見ても“打ち手”が出ないのか? 持続的に成果を出す“広告運用チーム”と“データ活用術”とは

全ユーザー対象
2025年11月12日(水) 開催
オンライン
「広告レポートを見ても打ち手が見いだせない…」と悩んだことはありませんか? その背景には、レポートを読み解き、仮説を立て、改善アクションに落とし込むための “ケイパビリティ(スキルと体制)”の不足 という構造的な課題があります。 本セミナーでは、成果を出し続ける広告運用を実現するために 【「チームで改善を回す」ための体制構築】と【改善策を導くデータ活用術】の2つの視点で、解決策をお伝えします。 持続的に広告運用で成果を出すためには、チームで「データを見て、仮説を立て、改善を実行する力」が問われる時代になっています。 現場と組織の両面から打ち手を見出すヒントをお持ち帰りください!