正確なコンバージョン数の計測で、
施策を正しく評価

媒体管理画面の
コンバージョン数の乖離率を公開

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こんな企業様におすすめ

複数媒体を運用していて、媒体管理画面のコンバージョン数と
実売数が乖離しているので正しいPDCAや施策評価ができない

コンバージョン数の乖離
における原因

原因1
Cookie規制の影響で計測ができない

近年、日本で主に利用されているWebブラウザでは個人情報保護の観点から、
Cookie規制が進んでおり、制限への対応が課題となっています。

原因2
複数の広告に接触した場合、
コンバージョンが重複してカウントされる

コンバージョンには複数のカウント方法があるため、実売数のデータ とズレが発生したり、
複数媒体運用の際には、重複が発生する場合があります。

アドエビスであれば、
以下のようなお悩みを解決します

お悩み01

Cookie規制の影響でコンバージョン数と成果(実CV数)の乖離が大きくなっている

アドエビスは1st Party Cookie を活用しているため、
3rd Party Cookie規制の影響を受けずに コンバージョン計測が可能

Cookieの有効期限の制限への対策機能も無料でご用意 最大366日まで保持可能

お悩み02

コンバージョンの計測ロジックなどの仕様が広告媒体ごとに異なる

複数の広告媒体利用時に起きやすい コンバージョンの重複計測を防止

外部システムとの連携による
乖離のない計測データでクイックなPDCAを実現

導入企業様の実績

※広告媒体管理画面のコンバージョン数とアドエビスコンバージョン数を、
基幹システムのコンバージョン数と比較した際の乖離率

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