売上を爆上げする広告改善の裏側|CPA・ROAS・ROI が変化する“分析・評価”メソッド完全公開

全ユーザー対象
2025年6月17日(火) - 6月19日(木) 開催
オンライン
カンファレンスでは語りきれなかった、 分析〜評価〜改善の実践ノウハウを完全公開します。 5月27日・28日に開催された、ブルースクレイ・ジャパン主催の大型カンファレンス 「Digital Ad Summit ― 売上直結の広告運用にシフトする2DAYS」。 なかでも、特に反響を呼んだテーマが「広告の分析と評価」でした。 広告運用の現場では、「成果が出ない」原因が、クリエイティブや配信手法以前に “分析・評価の誤り”にあるケースが少なくありません。 広告費を増やしても売上が伸びない 指標は見ているが、どこをどう改善すればいいのかわからない 媒体ごとのデータがバラバラで、成果の全体像がつかめない 今回は、こうしたモヤモヤを抱えている方に向けてお届けするスピンオフ企画です。