【D2C企業必見】 LTVを最大化させるコミュニケーション体験の提供と広告運用のあるべき姿

【D2C企業必見】 LTVを最大化させるコミュニケーション体験の提供と広告運用のあるべき姿

全ユーザー対象

2023年2月14日(火) 開催

オンライン

LTV観点で投資すべき広告を予測し見極めることができる「LTVForecast」を活用し、D2Cメーカーの広告施策の最適化を支援している株式会社イルグルムの辻子様より、D2Cの広告投資対効果を最大化させるLTV予測についてお話しいただきます。また、LTVとCVのを最大化を可能にする、サイト上のコミュニケーション施策について、顧客改善の最前線に立つ弊社執行役員の森元よりお話しいたします。

特設ページ

特設ページ