1. TOP
  2. イベント・セミナー
  3. セミナー詳細

セミナー詳細

2018年5月開催
【2018年度版】ちょっとまって。その広告への評価正しいですか?成果を出す企業が実施しているWEBマーケティング分析法
【2018年度版】ちょっとまって。その広告への評価正しいですか?成果を出す企業が実施しているWEBマーケティング分析法
導入 東京

アドエビスがマーケターに調査する「リアル」シリーズ第2弾。今回の調査では「広告費が3年前と比較して増えたグループ」と「増えていないグループ」で集計し「差」を分析。結果、明日から使える「大きな違い」を発見するに至りました。広告の「設計」と「計測」の観点から成功する企業マインドにシフトするためのヒントをご紹介いたします。数字は会場のみの公開となっております。ぜひ、ご聴講ください。

日時・会場
2018年5月16日(水) 14:00-16:00 (開場13:45) TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター
カンファレンスルーム7B 【MAP
2018年5月21日(月) 14:00-16:00 (開場13:45) TKP新橋カンファレンスセンター
カンファレンスルーム6G 【MAP
2018年5月28日(月) 14:00-16:00 (開場13:45) TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター
カンファレンスルーム7B 【MAP
費用
無料
対象者
▼こんな方にオススメ!
・ウェブプロモーション領域の責任者(部長・課長・主任級)の方
・高いWeb獲得予算を達成するための「勝てる」戦略論・考え方を知りたい方
・ウェブプロモーションで「成果を出すためのノウハウ」を知りたい方

※競合会社からのお申込はお断りさせていただく場合があります。
※満席の場合は抽選になる場合があります。
内容
プログラム
13:45    開場
14:00-15:00    特別講演 マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー
15:00-15:45    個別相談

▼特別講演
マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー
1,000名のマーケターに独自調査を実施した結果、WEB施策で成果を出している企業と成果が出ずに伸び悩んでいる企業で大きく2つの違いがある事が分かりました。成果を出している企業は、CPA設定金額を高く評価しており、かつ、ある勝ちパターンを発見していました。一方、広告予算が変わらない企業は、ラストコンバージョンのみ評価しており、CPAも低く設定している事が判明しました。
では、広告予算を増やし、成果を出すためにはどのようにすれば良いのでしょうか?
今回のセミナーでは、1,000名のマーケターの調査データよりWEBマーケティングで成果を出している企業の広告分析の勝ちパターンを紐解きます。
明日から使える広告の「設計」と「計測」の観点から成功する企業マインドにシフトするためのヒントをご紹介いたします。

▼個別相談会(任意参加)
セミナー後は45分程度、個別相談会のお時間を設けさせて頂きました。ご不明な点、ご希望がございましたらお気軽に近くのスタッフまでお声がけください。
定員
各セミナー30名
連絡先
エビス・マーケティング・カレッジ 運営事務局
電話: 03-3289-5054
(平日10:00~18:00)
TOPへ