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セミナー詳細

2018年5月24日(木) 開催
2018年の通信販売の最新手法!集客方法やお客さまとの接し方を無料教えます!
2018年の通信販売の最新手法!集客方法やお客さまとの接し方を無料教えます! ノーマル
共 催 東京

通信販売で成功するために一番大切なことは、リアル店舗と同じサービスを通販で実践し提供することです
① 売れるビジネスモデルの理解
② 通販向けの商品開発
③ 信頼ができる広告代理店
④ 売れるクリエイティブの制作
⑤ 特別感を演出できるお客様管理システム
この①~⑤のどれを欠いても成功はできません
たとえば、貴方は貴方のお店で「年間一番買ってくれている人の名前」を直ぐに「〇〇さんです」と、言えますか?言えないのはどうしてですか?
昨今の通販市場はCPO(新規顧客獲得単価)が高騰し、どんな媒体に出稿してもなかなか継続的に商品をお買い上げ頂くお客様の獲得は難しいもの。しかし、それは「モノを買って頂く」という商売の本質を忘れてしまい、モノを売るという「作業」になってしまったからです
どのように、自社ビジネスを創り上げればよいのか、どのように人を集めればよいのか、どのようにお客様と接すればいいのか。私たち講師陣が持っている知見の全てを、惜しみなくお伝えします

日時
2018年5月24日(木) 14:00-18:10(開場13:30)
会場
テモナ株式会社 セミナールーム 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9階 詳細
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・モールの売上に頼っていて、正直、自社サイトで売る方法をしらない
・業者に言われてランディングページを作成したが、流入が全然ない
・商品には絶対の自信を持っているが、なぜか通販だと売れない
・アフィリエイトでの新規獲得がうまくいかず、キュレーションもわからない
・リスティングのキーワード、予算を使い切ることが出来ない
・Facebook広告なんて、toCの"個人向け"だと思っているので、使えないと思っている
・売れている他社のノウハウはもちろん欲しいが、真剣に売上UPに取り組みたい
・正直、通販の売上が頭打ち。これ以上、大きくする自信がない
内容
プログラム
13:30    開場
14:00    セミナースタート
14:05    名刺交換
14:10-15:10    第一部 株式会社ロックオン
15:10-16:10    第二部 株式会社リンクエッジ
16:10-17:10    第三部 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
17:10-18:10    第四部 テモナ株式会社

▼第一部
株式会社ロックオン マーケティング部 アドエビスエバンジェリスト 渋谷 雄大

・現代マーケティングの市場背景とリアル
・広告コストをそのままに集客効果を増やす方法
・売上を最大化してくれる勝ちパターンを知る
・各プロモーション施策の役割を可視化するに必要な評価方法とは?
・ヒト軸での広告から購買までのLTV評価について
・実際の成功事例

▼第二部
株式会社リンクエッジ 専務取締役 安田 敦

・なぜアフィリエイトが良いのか?
・最新のアフィリエイト事情〜スーパーアフィリエイターはどうやって獲得しているのか?
・最適な報酬単価の決め方〜獲得を増やすための単価設定
・アフィリエイターとうまく付き合う方法〜スーパーアフィリエイターとどうやってつながるか?
・アフィリエイトで成功する企業はこれをやらない!

▼第三部
株式会社プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングス事業部 CR・セールスコンサルティンググループ グループマネジャー 山夲 哲平

・マーケティングの現場でのよく聞かれる課題
・成長企業が実践する「成果を出すためのCRM戦略」の先行事例を紹介
・分析型CRM/MAツール「カスタマーリングス」のデモ
・LINE活用、Web接客ツール活用、かご落ちフォローなどMAの最新事例

▼第四部
テモナ株式会社 執行役員 CMO 青栁 陽介

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

定員
30名
連絡先
エビス・マーケティング・カレッジ 運営事務局
電話:03-3289-5054
(平日10:00~18:00)
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