1. TOP
  2. イベント・セミナー
  3. セミナー詳細

セミナー詳細

2018年5月22日(火) 開催
リターゲティング広告から学ぶ 〜データフィードの最適化から効果検証まで〜
リターゲティング広告から学ぶ  〜データフィードの最適化から効果検証まで〜 ノーマル
共 催 東京

リターゲティングを長年実施しているが、広告効果の改善が頭打ちになっている広告主様も多いのではないでしょうか。
本セミナーではダイナミック広告で成果をあげる為の最適なデータフィード設計から、実施中の広告施策を適切に評価し結果に応じた予算配分を可能にする広告効果測定方法をご紹介させて頂きます。
また、今回は特別ゲストと致しまして2018年2月に日本法人を立ち上げたばかりのRTB House Japan株式会社をお招きし成果報酬型でリターゲティング広告の実施を可能にする最新媒体RTB HOUSEをご紹介させて頂きます。

日時
2018年5月22日(火) 15:00-18:00(開場14:45)
会場
TKP新橋汐留ビジネスセンター カンファレンスルーム304 〒105-0004 東京都港区新橋4-24-82東洋海事ビル 詳細
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・売上に繋がるデータ分析を行いたい方
・点在する広告効果データを、このまま継続してよいのか悩んでいる方
・実施中の広告施策を、このまま継続すべきか悩んでいる方
・各メディアに最適なデータフィードを作成したい
・広告担当者自身でデータを管理したい
・ダイナミック広告の配信効率を改善したい
・リターゲティング広告を一通りやっているが、頭打ち感がある
・リターゲティング広告の予算を見直したい
内容
プログラム
14:45    開場
15:00-15:40    第一部 ビカム株式会社
15:45-16:25    第二部 RTB House Japan株式会社
16:30-17:15    第三部 株式会社ロックオン
17:15-17:45    相談会

▼第一部:広告配信効率に影響するフィードマネージメント
ビカム株式会社 セールスディビジョン マネージャー 蠣原 侑也
データフィードを活用したダイナミック広告への広告予算投下が進む中、最も重要とされるデータフィードに苦手意識を持っているクライント様は多いのではないでしょうか。本セミナーではデータフィードをマネージメントすることで得られる効果と簡単に管理できる方法を紹介させていただきます。

▼第二部:なぜまたリタゲなのか
RTB House Japan株式会社 Sales Director 高橋 君成
リターゲティング広告市場が飽和状態になっているなか、あえて日本に参入してきたポーランド発の企業です。2018年2月に日本法人を設立し、あえてこのタイミングから日本で拡販する理由と、日本市場で勝ち残っていくためのサービス内容をご紹介します。

▼第三部:集客チャネルを正確に評価しコンバージョンを最大化させる方法
株式会社ロックオン ADEBiSエバンジェリスト 渋谷 雄大
ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。それに伴い、集客チャネルごとの正しい成果を把握することが難しくなっています。本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。

▼相談会(任意参加)
セミナー後は30分程度、個別相談会のお時間を設けさせて頂きました。ご不明な点、ご希望がございましたらお気軽に近くのスタッフまでお声がけください。
定員
30名
連絡先
エビス・マーケティング・カレッジ 運営事務局
電話:03-3289-5054
(平日10:00~18:00)
TOPへ