1. TOP
  2. 運用環境(SLO)

運用環境(SLO)

サービスレベル目標(SLO)とは?
アドエビスをお客様に安心してご利用いただけるよう、以下のサービスレベルを目標に定め、運用しています。
2017年4月1日策定

可用性

サービス提供時間

24時間365日(計画メンテナンスを除く)

計画メンテナンス

管理画面

毎月最大1回 9時~21時

※日程については、2週間以上前にメールおよびアドエビス管理画面のログイン後TOPページにてご連絡いたします。

※計画メンテナンスを実施しない月もございます。

性能

サービス稼働率

クリック広告遷移、CVや計測タグ記録等、計測アクセス

99.9999%/年以上を目標に運用します。

管理画面

99.99%/月以上を目標に運用します。

稼働実績はこちらから

アプリケーション応答時間

クリック広告遷移、CVや計測タグ記録等、計測アクセス

0.5秒以下の応答を目標とします。
99.999%/月以上の順守率を目標に運用します。

稼働実績はこちらから

バッチ処理時間

クリック・CV計測反映バッチ処理時間

9時~22時  30分間隔走行を目標に運用します。
22時~9時  55分間隔走行を目標に運用します。
99%/月以上の順守率を目標とします。

その他計測反映バッチ処理時間

6時までに昨日分反映を目標に運用します。
99%/月以上の順守率を目標とします。

稼働実績はこちらから

ログ管理

アクセスログ

弊社内の調査・解析のため、アクセス通信ログを自動記録します。

※アクセス通信ログのご提供サービスは行っておりません。

バックアップ

お客様のデータは毎日無停止でバックアップを作成します。

データの消去

アクセス計測情報

過去1年分保持します。

管理画面上の情報

集計元情報:6か月分保持します。(最大1,000万件まで)
集計情報:2年間分保持します。

※上記情報は、ご解約後は速やかに消去します。

セキュリティ

データ暗号化

管理画面

通信データについては全てSSL方式で暗号化します。

サポート

提供時間と連絡手段

平日 9:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)

※弊社指定休業日に関しては、1か月以上前にメールおよびアドエビス管理画面のログイン後TOPページにてご連絡いたします。

TOPへ