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ViewThruエビス第三者配信アドサーバ

これまで評価できていなかった、ディスプレイ広告のインプレッションからその他のWeb広告の成果まで、データを一元管理することが可能です。

インプレッションから一貫分析

ビューデータからアクセス解析までを包括的に分析。
単なるビュースルーコンバージョンだけではなく、ビュー・クリック・サーチの接触履歴をすべて一貫して可視化します。様々なWEBマーケティングを包括したアトリビューション分析により、インプレッションを起点とした全体最適化が可能です。

  • 第三者配信ですべての施策を包括的に分析できる
  • Viewを含んだ重複コンバージョンが解消できる
  • 過去100回までの接触履歴が確認できる
ビューデータからアクセス解析までを包括的に分析。単なるビュースルーコンバージョンだけではなく、ビュー・クリック・サーチの接触履歴をすべて一貫して可視化します。様々なWEBマーケティングを包括したアトリビューション分析により、インプレッションを起点とした全体最適化が可能です。

連携サービス一覧(一部)

  • FreakOut
  • MicroAd BLADE
  • Omnibus
  • 楽天
  • ADJUST
  • Xrost DSP
  • Advertising.com
  • ScaleOut
  • mediba ad
  • GMO DSP
  • ADResult
  • Bypass

※第三者配信タグ受け入れ可否については、各媒体社へ直接ご確認下さい。

※上記連携サービスは、「配信計測プラン」の場合です。「計測のみプラン」の連携サービスは別途お問い合わせください。

入稿した広告原稿を
一括で管理・配信

各種DSPやアドネットワーク、Web媒体へ入稿する広告原稿をアドエビスの管理画面で一元的に管理し、広告を配信できる第三者配信アドサーバ機能を搭載しています。
媒体側の変更依頼をかけることなく、スピーディーな広告の差替えも可能になります。

各種DSPやアドネットワーク、Web媒体へ入稿する広告原稿をアドエビスの管理画面で一元的に管理し、広告を配信できる第三者配信アドサーバ機能を搭載しています。媒体側の変更依頼をかけることなく、スピーディーな広告の差替えも可能になります。

インプレッションを起点とした
効果測定が可能

アドエビスの第三者配信アドサーバ機能から広告を配信すれば、バナー広告のインプレッション数を計測できます。
また、そこから得られたデータを、従来のアドエビスの機能を用いて、インプレッションからコンバージョンまで一貫した効果測定が可能になります。

アドエビスの第三者配信アドサーバ機能から広告を配信すれば、バナー広告のインプレッション数を計測できます。また、そこから得られたデータを、従来のアドエビスの機能を用いて、インプレッションからコンバージョンまで一貫した効果測定が可能になります。

レポーティングサービスでサポート

ViewThruエビスをよりご活用いただくために、ビュースルーコンバージョンの計測データを元に、マーケティングメトリックス研究所によるアトリビューション分析レポートをご提供しています。

ロゼッタストーン・ジャパン株式会社や、ブログメディア「ギズモード・ジャパン」を運営する株式会社メディアジーンとの共同研究成果に関しては、以下の記事をご覧ください。

> Gizmodoの記事はどれだけ人の心を動かしているのか?を分析してみた!外部リンク

> ビュースルー計測+アトリビューション分析でみえてきたこと ~ロゼッタストーンとマーケティングメトリックス研が共同実験外部リンク

ViewThruエビスをよりご活用いただくために、ビュースルーコンバージョンの計測データを元に、マーケティングメトリックス研究所によるアトリビューション分析レポートをご提供しています。
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