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SEOエビス

検索エンジンからのSEOキーワードを確認でき、 SEOキーワードからの成果数値を確認できます。広告経由との相関性も確認できるため、より最適な施策が検討できます。

5/9 Ver.up

コンバージョンしたユーザーの「直接効果、間接効果、初回接触」それぞれの流入日時・回数がひと目でわかるようになりました!

CVに貢献した流入日時をひと目で把握!

直接効果測定

どのSEOキーワードからコンバージョンが獲得できているかを確認できます。広告と自然検索ワードのクロスでの動きをみたうえで、次の施策を検討することができます。

  • 自然検索も成果ベースでの確認が可能
  • 広告との関連性が確認できる
  • コンバージョンポイント登録は20個まで対応
  • 共通タグだから、設定も簡単!

※広告媒体やコンバージョンポイントはオプションで増やすことができます。

直接効果測定/どのSEOキーワードからコンバージョンが獲得できているかを確認できます。広告と自然検索ワードのクロスでの動きをみたうえで、次の施策を検討することができます。

コンバージョン属性

「検索エンジンからWEBサイトへ来訪した人が後日、リスティング広告から再来訪してコンバージョンした」等、ユーザーがどのような施策を経由してきたのか、コンバージョンごとに確認いただけます。

直近のSEOキーワードだけでなく、過去にさかのぼってクリックしたSEOキーワードがわかり、さらに、広告効果とSEOからのクロスでの導線を可視化できるため、広告へSEOがどれだけ寄与しているか確認できます。

これにより、初回接触に有効な施策、直接効果に有効な施策を理解した上で、効率的なプロモーション戦略を立てることができます。

SEO効果と広告効果をひとつにまとめて確認することでそれぞれの成果を比較し、実績を元に次の予算配分を検討できます

検索クエリアドバイス

リスティング広告と自然検索の流入数や成果を、検索クエリ軸で一度に可視化。
今まで気付きにくかったリスティング広告の「出稿すべきキーワードを見つける」などのアドバイスを選択するだけで、どの検索クエリを対策すべきかがわかります。

※検索ワード抽出上限はカスタマイズしたものを追加・編集できます。

検索クエリ・アドバイス/リスティング広告と自然検索の流入数や成果を、検索クエリ軸で一度に可視化。今まで気付きにくかったリスティング広告の「出稿すべきキーワードを見つける」などのアドバイスを選択するだけで、どの検索クエリを対策すべきかがわかります。

5/9 Ver.up

コンバージョンしたユーザーの「直接効果、間接効果、初回接触」それぞれの流入日時・回数がひと目でわかるようになりました!

  • コンバージョンしたユーザーの流入した広告が成果に紐づいた日時(直接・間接・初回)をひと目で確認することができます。
  • どの流入がどのタイミングの成果に貢献したのか、成果に紐づいた流入回数(直接・間接・初回)のみを期間別で絞り込み、ひと目で把握することができます。

※日別・月別・曜日別・時間帯別

成果に貢献した流入回数を期間別に把握できるため、広告運用の改善に役立てることが可能です。
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