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LPOエビス

広告成果を最大化するために、ランディングページの最適化は欠かせません。
ランダムにランディングページに遷移させることができるため、正しい判断を行う事ができます。

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ランダムに遷移させ、広告効果を最大化

通常1つの広告に対して、ランディングページは1つしか設定できません。ところがLPOエビスを導入すると、1つの広告に対するランディングページを複数設定することが可能になります。

  • 広告のリンク先を5つまで登録できる
  • 入稿用URLは1つで、且つ設定も簡単!
  • ランダムにリンク先へ遷移し、効果のある広告を正しく判断
ランダムにランディングページに遷移させ、広告成果を最大化/通常1つの広告に対して、ランディングページは1つしか設定できません。ところがLPOエビスを導入すると、1つの広告に対するランディングページを複数設定することが可能になります。

A/Bテストでリスクを抑え、ランディングページを改善

リスティング広告のビッグキーワードなど、ランディングページ(LP)の変更にリスクが伴う場合には、元のLPへの遷移割合を90%とし、新しいLPへの遷移割合を10%だけ遷移させます。
こうすることで、遷移数は9:1となりますが、CPAや直帰率は同じ条件で評価できますので、リスクを最小限に抑えながら、効果を改善することができます。

A/Bテストでリスクを抑えてランディングページを改善/リスティング広告のビッグキーワードなど、ランディングページ(LP)の変更にリスクが伴う場合には、元のLPへの遷移割合を90%とし、新しいLPへの遷移割合を10%だけ遷移させます。こうすることで、遷移数は9:1となりますが、CPAや直帰率は同じ条件で評価できますので、リスクを最小限に抑えながら、効果を改善することができます。

ランディングページの成果を「数」だけでなく「質」でも評価

同じ1コンバージョンでも、その「質」は大きく違うことがあります。特にショッピングサイトの場合、コンバージョン数よりも、どのランディングページ経由で、どれだけの売上を上げているのか、「売上金額」を基準に「質」を評価する必要があります。
LPOエビスでは、「売上金額」などのWebサイト側の情報を取得する事により、「質」の指標を加味した形で、ランディングページの効果を分析する事ができます。

ランディングページの成果を「数」だけでなく「質」でも評価/同じ1コンバージョンでも、その「質」は大きく違うことがあります。特にショッピングサイトの場合、コンバージョン数よりも、どのランディングページ経由で、どれだけの売上を上げているのか、「売上金額」を基準に「質」を評価する必要があります。LPOエビスでは、「売上金額」などのWebサイト側の情報を取得する事により、「質」の指標を加味した形で、ランディングページの効果を分析する事ができます。

エリアターゲティング

広告をクリックしたユーザーの都道府県に応じて、ランディングページを切り分けることができます。
従来は難しかったクロスメディア施策におけるエリアマーケティングが可能になり、広告の投資効果を最大化できるなど、これまでにはないWebマーケティング施策が実現します。

エリアターゲティング/広告をクリックしたユーザーの都道府県に応じて、ランディングページを切り分けることができます。
エリアターゲティング/従来は難しかったクロスメディア施策におけるエリアマーケティングが可能になり、広告の投資効果を最大化できるなど、これまでにはないWebマーケティング施策が実現します。

ランディングページ自動最適化

自動的に効果的なランディングページを見つけ出し、自動で遷移割合を調節することにより、ランディングページの最適化を図ることができます。リアルタイムでの効果測定が可能なため、投資対効果を自動的に最大化することが可能です。

ランディングページ自動最適化/自動的に効果的なランディングページを見つけ出し、自動で遷移割合を調節することにより、ランディングページの最適化を図ることができます。リアルタイムでの効果測定が可能なため、投資対効果を自動的に最大化することが可能です。
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