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セミナー詳細

2017年6月14日(水) 開催
広告とCRMデータを掛け合わせることで、マーケティング投資対効果の向上!!~WEB広告の成果を正しく評価するための分析手法とCRMデータを活用した広告改善施策の事例をご紹介~
広告とCRMデータを掛け合わせることで、マーケティング投資対効果の向上!!~WEB広告の成果を正しく評価するための分析手法とCRMデータを活用した広告改善施策の事例をご紹介~ ノーマル
Webマーケ全般 東京

シナジーマーケティング株式会社、株式会社ロックオンより、2社共催のセミナーを開催します。
テクノロジーの発展により、デジタルコミュニケーションの世界では競争が激化しています。それに伴いWeb広告の費用対効果は悪化傾向にあり、多くの企業が改善に取り組んでいますが、その改善のハードルは年々高くなっています。
Web広告の成果を根本的に改善するためには、お問合わせや資料請求の獲得にいくらかかったのかではなく、獲得したお客様がいかに長くその企業に投資してくれたのかに着目すべきです。

シナジーマーケティング・ロックオンにおいては両社のこれまでのCRM、そしてWeb広告分析の知見を活かし、LTV向上に向けた広告施策に取り組んで参ります。

本講演においては
・コンバージョン獲得後のユーザーのLTVを分析し、施策改善に活用した事例
・CRMデータを有効活用して広告施策に活用した事例
をご紹介します。ぜひご参加ください。

日時
2017年6月14日(水) 15:00-17:00(開場14:45)
会場
シナジーマーケティング株式会社 東京オフィス(2階ヤフー株式会社受付) 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 詳細
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

・顧客のLTVを向上させるための施策を考えられている方
・実施中の広告施策を、このまま継続するべきか悩んでおられる方
・点在する広告効果データを、容易に一元管理していきたいと考えられている方
・売上につながるデータ分析を行いたいが、何から行ってよいか悩んでおられる方
・自社の顧客データを有効活用できていないと感じられている方
・お試し商品からの本商品・定期商品への引き上げ率にお悩みの方
・CVRを向上するためのクリエイティブを知りたい方
・CPOを下げ、広告の費用対効果を向上させたい方
内容
第一部
『集客効果を徹底的に最大化。結果を出している企業が必ず行っているWEBコミュニケーションの成功パターン』
株式会社ロックオン 笹井俊宏

導入件数8,000件を超える広告効果測定システム「アドエビス」の計測実績を元に、集客施策の成果を上げる為に必要なノウハウをご紹介いたします。EC、人材、不動産、業種業態に囚われない、シンプル且つ、簡単な分析手法をご案内させていただきます。

第二部
『広告とCRMデータを掛け合わせることで、マーケティング投資対効果の向上が可能!広告効果のLTV分析とCRMデータを活用した広告配信事例のご紹介』
シナジーマーケティング株式会社 アドレサビリティー事業部 企画開発グループ 光山誠一

Web広告を運用していて、媒体レポートから得られるコンバージョンで広告効果を判断していませんか?重視すべきなのは、広告の獲得効率ではなく、その広告が収益に貢献したか?ということです。本講演では、CRMデータと広告を掛け合わせることで、
・広告の投資対効果の把握改善につなげた事例
・CRMデータを活用して広告の投資対効果を改善した事例
をご紹介します。
定員
40名
連絡先
エビス・マーケティング・カレッジ 運営事務局
電話:03-3289-5054
(平日10:00~18:00)

※当日の会場までのアクセスに関するご質問は下記までご連絡ください。
シナジーマーケティング株式会社 セミナー担当 房本(ふさもと)
電話:080-4798-8013
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